☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見舞い 

リアルタイムじゃない話。

 

namiちょっと体調すぐれない日があり「今日は休みだし寝ちゃおっかな~」と布団に入る。

そこで「はっ」と思いつく。

「ルルさんがお見舞いに来てくれるかもしれないっ」

そこでもう一回起きて、カメラを取り、再度寝る。



待つこと5分(早っ)

 

やって来ました。お見舞い。
100304-1 

 

 


 

                                      「起きてたの?」
100304-2

 

 





                          「すーいすいー。お見舞いー(?)」
100304-3


 

 



                  「ルルがいっしょに寝てあげます」
100304-4

 

 

と、言ったかどうかはわからないけれど、

 



プチ病人より先に寝始めるお見舞いのひと。


100304-5


 

かわいいお見舞いのひと。




[ 2010/03/04 11:27 ] ルル | TB(0) | CM(7)
体調崩して、いつもと
違う様子だと、なにげな~く
お見舞いに来てくれますよね♪
たしかに先に寝ちゃいますが・・・。(笑)
それだけでも、なんだかとっても
うれしかったり♪(むふ)
[ 2010/03/04 14:46 ] とろおば [ 編集 ]
お見舞いに来て先に寝るって(笑)
でもカワイイ♪
namiさん、今は研修中なんですね~!
仕事が変わると色々覚えなきゃいけなくて大変なのよね;;;
ルルさん、今こそおかさんを応援するときですよ!
[ 2010/03/04 18:33 ] みにころね [ 編集 ]
見事なお見舞い^^
namiさんの思惑通りですね♪
こんなにかわいい子がお見舞いにすいすい
きてくれたらスグに治りそうです♪
新しい職場ですか@@;
慣れるのにも疲れ人にも疲れ
仕事にも疲れ☆まだまだ大変とは思いますが
癒しのお仕事のプロフェッショナル
ルルちゃんに疲れをほぐしてもらってくださいね♪
[ 2010/03/04 20:34 ] れお君の母 [ 編集 ]
体調が悪くても カメラを持って準備をするnamiさん!
さすがです~~www
そして それに 応えるようにかわいい姿を披露してくれるルルちゃん。
ホント 良いコンビですね~(^^)

転職ですか。
慣れるまでしばらく大変ですよね・・・。

[ 2010/03/05 10:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
えーなー。ルルさんかわいーなー。。
お布団の上にもきてくれるだんて、なんてカメラ泣かせなの!?
かわいすぎー!!
ぶりたさんはお父さんのおふとんでしか寝ませんよー。。。
のぼぼん、毎日寒い夜ですー!!
[ 2010/03/05 21:27 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんにちは。
可愛いお見舞いさんだ☆
namiさんお身体お大事に。
お仕事の研修って詰め込まれる感じが
ハンパないですよね・・・(オモイダシチャウ)
あまりご無理なさらないでくださいね。
きっとルル姫が労わってくれます♪

[ 2010/03/06 12:00 ] リンジ [ 編集 ]
みなさま、コメントくださりありがとうございます!
ねこさんのお見舞いはかわいくって、とてもうれしいです^^
お仕事がんばりまっす!みなさまのあたたかいコメントで「元気!」いただきました!
[ 2010/03/08 19:05 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

