☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱検定 


ルル先生、今度のお箱はいかがでしょう?


 

                        「うーん」
100308-1




                        「うーん」
100308-2 




 

                                 「ふんふん」
100308-3




 

                            「んー・・・」
100308-4



 



100308-5

 

はいっ!

「なし」評価いただきました!

捨てますー。

 

 

どんな箱も、いちどはルルさんに検定していただき、

しばらく取り置きか、即ゴミかが決まります。

 

 

☆namiです。こんにちわ。こんばんわ。目の下のクマが取れません(泣) 

同期さんに「顔ヘンだよー」と言われました。ええ、顔はもともとヘンな造りです。

 

 

☆おしらせ

「スロー猫しめじとネコ雑貨市 2 」

bana200200  

ブロ友さんののぼぼんさんが参加されています!関西方面の方はぜひ!そしてどんなだったか教えて!

明日3/9最終日です!


[ 2010/03/08 19:16 ] ルル | TB(0) | CM(11)
雑貨市ご紹介ありがとーさん!!
ルルさんの箱検定かわいー!ひゅー!
ぶりたさんもどんなに小さい箱でも一度判定しますー。。
殆どはいらないから、ダメなんですけどねー。笑
[ 2010/03/08 20:33 ] のぼぼん [ 編集 ]
箱検定^^ルルちゃんの基準は
なんでしょうねぇ??
浅い深い広い狭いなどなど
なかなかお気に入りには出会えませんね~
うちは気に入るもののスグにあきます^^;
[ 2010/03/08 21:16 ] れお君の母 [ 編集 ]
あはは~☆
「なし」とのビシっとした評価v-237
すばらしい。。
[ 2010/03/08 21:16 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
あらら、ルルちゃん的にはなしだったのね~^^;
浅過ぎかな!?

猫さんの箱へのこだわりは、
どこ基準なのか、わからないですよね~

わが家では、フェリシモの箱だったらどれでもオッケーらしいですw
[ 2010/03/08 21:20 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルさん、ズバっとなしですね(笑)
たしかにちょっと浅いかな。
ウチはたいていの箱はOKをいただくのですが、
スペースの都合上、ズバズバっとゴミとさせて
いただいてます。
[ 2010/03/08 23:03 ] みにころね [ 編集 ]
うはははは!!!(笑)
フタの方は、イマイチでしたか~。(笑)
ウチは浅い深いよりも、
自分が余裕を持って入れるかどうか・・・
が審査ポイントのようです。(笑)
[ 2010/03/09 01:59 ] とろおば [ 編集 ]
アハ(^^)
本日の箱は ルル嬢には 気に入ってもらえませんでしたか。
ちょっと 深さが足りないような気がします~www
これで 心置きなく 廃棄することができますねぇ、namiさん(^^)

[ 2010/03/09 10:18 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
さすがに浅かったのでしょうか?
人間にはよくわからないこだわりがあるようですね~
うちのコは箱に興味ない派ですが(^^;
多分自分を猫だと思ってないと思うのです・・・
[ 2010/03/09 19:05 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃんチェックではナシの判定ですか!!
いや、うちなら誰かしら入ると思いますよ??多分・・

置いてすぐに見向きもされなくとも
数日置いてみたりしちゃう
しつこい私だったりします(笑)
[ 2010/03/10 23:19 ] アスカ [ 編集 ]
ルル検定か・・・

おっし、勉強するぞ!って
ちがうがな~ぁ~。
[ 2010/03/11 21:12 ] バイダール二世 [ 編集 ]
☆のぼぼんさんへ
遅くなってごめんね(謝)
ぶりたさんはあんまり箱好きじゃないのね^^



☆れお君の母さんへ
すぐ飽きちゃいますか^^
ルルさんは気に入るといつまーでも入ってるんで、それはそれで困ります。




☆梅こぶ茶さんへ
わりといつも即決なのです^^




☆髪の毛お化けさんへ
フェリシモ(笑)
私もたまに見ます^^注文したことないので、どんな箱かはわからないんですけども^^






☆みにころねさんへ
あら、みにころねさん家、我が家よりぜんぜん広そうじゃないですか~。
でもズバっとゴミなんですね。そういう決断も必要ですよね^^



☆とろおばさんへ
とろ様は余裕スペースが必須なのですね^^ 
ルルさんはきゅうきゅう派です。





☆ふぃがろママさんへ
ええ、心置きなく捨てられます(笑)
ほんとは即ゴミにしたいんですけど、ルルさんが喜ぶかな~と思うとついついご意見を伺ってしまいます。





☆ファーファさんへ
そうでした!王子は箱入らない派でしたね(笑)
王子はいずれ玉座にお座りにならなければいけない御身なので、箱ごときにはかまっていられないのでしょう。
あれ?ルルってば玉の輿!?





☆アスカさんへ
たしかに誰かしら入りそうです!(笑
個人的に「紀文」の箱が好きです。





☆バイダール二世さんへ
「ルル検定」!(笑)
ルルさん、気まぐれだからなー。日によって正解が変わるかもしれません^^


[ 2010/03/12 11:32 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

