☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎朝こうだといい。 

 

 

あれー、ルルさん静かだな~。どこいった?と探したら

 

いた。
100312-1




 

                          ♪
100312-2




 

                     「あし・・・」
100312-3




 

 

                      「はむはむ」
100312-4




 

 

                           「カイカイ」
100312-5




 

                  「ふんふん」
100312-6

 

 

ひとりでいごいごしてくれていると、大変助かります。(特に朝は)

 

 

 

 


[ 2010/03/12 11:47 ] ルル | TB(0) | CM(6)
ルルさん、1人で楽しそうですね~。(笑)
ウチはどっちかってーと、
1人に慣れてるので
よく勝手にいごいごしてるか
寝てるか・・・。(笑;

足を見つめるルルさん、
なんだかものすごい思慮深い表情・・・。(笑)
[ 2010/03/12 14:50 ] とろおば [ 編集 ]
ルルさん秘密の隠れ場所にいて楽しそうですね。。
ぶりたは私といる時だけ、かくれんぼが趣味なので、私が呼んでもあまり隠れ場所からでてきてくれません。。泣
ルルさんの足、はむはむすてき。
[ 2010/03/12 17:53 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルさん、足を見つめて何を思っているのでしょう?(笑)
袋に入ってるとゴキゲンですよね♪
でも、ウチの子たちは持ち手をすり抜けようとして
引っかかってテンパって走り回って大騒ぎ…ってなんだか
大変なことになってしまうんです;;;
ルルさんくらい落ち着いて入ってくれるといいのにね。
[ 2010/03/12 19:51 ] みにころね [ 編集 ]
ルルちゃんは落ち着いてていいなぁ~
優雅な朝支度って感じかしら?
うちのこは朝からまとわりついて
お邪魔虫ですよi-202
以前は鳴かなかったのに
最近、ウニョウニョ(ニャーとは鳴けない)鳴いて
要求が多くて困ってます(苦笑)
[ 2010/03/12 22:23 ] りんママ [ 編集 ]
紙袋にINで ご機嫌になったのかしら~(^^)
こういう袋の中って とっても居心地が良さそうにしていますよね。
しかも 自分のアンヨを使って ひとり遊び・・・www
こういう時間って 猫にも人間にも必要ですwww


[ 2010/03/13 11:07 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
☆とろおばさんへ
とろ様は一匹狼(ねこなのに)風なのですね。そういえばとろ様のおねだりってあんまり拝見したことがないかも(笑




☆のぼぼんさんへ

>ぶりたは私といる時だけ、かくれんぼが趣味なので、私が呼んでもあまり隠れ場所からでてきてくれません

泣けました。号泣です。辛かったらいつでも言って。話くらいなら聞けるから。。。





☆みにころねさんへ
そうそう、持ち手にひっかかっちゃうんですよね。うちも大騒ぎです^^
なので、紙袋系で遊び始めたときは持ち手を取っちゃいます^^




☆りんママさんへ
いやいや、毎朝ルルさんもうるさいです。散歩行こうだの、コレで遊べだの、もうナァナァやかましいです^^
りんちゃんの朝の「ウニョウニョ」聞いてみたいです。





☆ふぃがろママさんへ
たしかに、ネコも人間も!「ひとり時間」って大切ですよね。
こう、心をフラットにする感じですかね^^
[ 2010/03/13 20:33 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

