☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただいちゃった♪そしてお見合い 

 

のぼぼんさんからステキな贈り物♪


100313-1



 

さっそく、ジャマするひと登場。
                                これ、ルルんでしょ?
100313-2 


 

ぶりたさんのお写真に、ルルさんのおもちゃ、お菓子と


100313-3 
                            これ↑

歯磨き粉かと思ったら「ロクシタン」のハンドクリーム!さてはのぼさん、ステキ女子だな!さっそく潤わせていただきます!




100313-4

実はわたくし、「生キャラメル」初体験です(照)。こんなにうまいものがこの世に存在したなんて!驚きです。

のぼぼんさん、ありがとう。・・・好きです(///ω///)

 

 

 

はいっ。ではぶりたさんのお写真もいただきましたことですし、はじめましょうか。

 

                          お見合い~。

100313-5





100313-6
                          ばきゅーん。


ルルさん、その情報はリアルです。

 

 

・・・もう「親バカ」とは書きません。「バカな親」たちによる妄想恋愛劇場。

流れ的にはこんな感じ。ルルさんパール王子ぶりたさん→今回のルルさん

きっと、たぶん、ネバーエンディングストリーです。

ところで、ブロッコリーって何分くらい茹でたらいいんでしょう?(ほどよく美味しく茹でられたこと、無いんです)

 




[ 2010/03/13 21:30 ] いただいちゃった♪ | TB(0) | CM(3)
ルルさんとお見合いさせていただいちゃってうれしかとです!!
ぶりたさん、ルル姫に未だに恋しちゃってますが、まさしくネバーエンディングストーリーですな。。うは!生キャラメル!私、めっちゃ大好物なんですー。。でも止まらないから危険ですよねー!
ルルさんに気にいってもらう為にはまず、パパ離れからはじめないとですな!!
ぶりたさん、がんばれ!
[ 2010/03/14 07:49 ] のぼぼん [ 編集 ]
あはは~!
続くお見合い☆

さてルルちゃんはこのままパール君といいことになっちゃう(←表現が古い^^:)なっちゃうのか!?
[ 2010/03/14 16:07 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
☆のぼぼんさんへ
こちらこそ!本当にありがとうー!!
生キャラメル、うまいねー。ハマリそうです。
ぶりたさん、パパ離れしちゃうの?ぶりたさんは、たかさまにゾッコンLOVEですものね(笑)どうかな~?






☆髪の毛お化けさんへ
「いいことになっちゃう」って!(爆笑)久々に聞きましたよ、その表現!
いいことになっちゃうかな~(おばさん気分になってきました…)

[ 2010/03/14 16:59 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

