☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

namiのばか2~ミシンのおじいさんに心からお詫びを~ 

ruru 120

 

昨日、ミシンの調子が急に悪くなり、取説を見たがちっとも直らない。

なので、近所のミシン屋さんに電話してみた。

「直接見ないと分からないから行くけど、雨だよね~(←嫌そう)。でも急いでるんでしょ?」

nami「・・・・え? あ、まあ」(←本当は急いでない)

それでも早速来てくださったミシン屋のおじいさん。ミシンを見てひとこと。

「上糸のかけ方、違ってるよ」

へっ?

おじいさん、ささっと上糸かけなおしスイッチ入れるとあら不思議、タタタタタ~と軽快に動くミシンさん。

「じゃ直ったから。帰りますよ」

おじいさんの滞在時間わずか5分。

私、ひたすら平謝り。すみません~m(。≧Д≦。)m

ruru 122

なによ。あんたなんて、おじいさんにビビッて隠れてたくせに。

あのビビリっぷり、ちゃんと写真撮ったんだからね!

昨日、消去しちゃったけど!!ウエーン。゜゜(´□`。)°゜。

ruru 122_1

うん。まあ。そうでもないけど…。ごめんよ。

PS:ミシンのおじいさん、ミシン直してくれてありがとう。おかげでぞうきんが2枚出来ました。

 

 


[ 2008/03/20 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ルルちゃんかわいいですね~♪
冷めた表情もたまらないですw

ミシンむずかしいですよね
アタシも苦手です~

最後の画像の直立アゴのせルルちゃんサイコーです!!
また遊びに来ますね☆
[ 2008/03/20 21:52 ] ファーファ [ 編集 ]
ミシン、直って・・?糸に気付いて貰えて??
とにっかく良かったです~(*´ー`)

ぞうきん2枚も出来たし!
気にしな~い!!(*゜∀゜)

ルルちゃん、やっぱりクッション枕にしてるし!(≧∀≦*)
くつろぐ姿は人のようですね~w
[ 2008/03/20 22:40 ] アスカ [ 編集 ]
☆ ファーファさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

>アタシも苦手です~
やった!なかま発見(笑)

これからも、ルルとばかな飼い主をよろしくお願いします。



☆ アスカさんへ

>ミシン、直って・・?
ううっ返すコトバも見つからない(泣)

誰を見て覚えたのか(笑)ルル、まくらするんです。
私もかわいいな~って思って見てます。
(↑親ばかです(・・。)ゞ テヘ)




[ 2008/03/21 10:18 ] nami [ 編集 ]
ギャハ~!そーいうの、あるよね~☆
でも、ぞうきん二枚もできたって、すごいじゃーん!
ミシンやってないなぁ。。

ルルかあさんは、よゆーって感じでいい!!(笑)
[ 2008/03/21 10:35 ] もずく [ 編集 ]
☆ もずくさんへ


>でも、ぞうきん二枚もできたって、すごいじゃーん!
バカにしてるでしょ~!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

そうよ!バカなのよ~!うわーん!(/□≦、)
[ 2008/03/21 10:55 ] nami [ 編集 ]
ルルちゃんのくつろぐ姿は まるで人ですや~ん。
ちゃ~んとクッションを枕にして 
しまいにはお菓子でもつまみそうな勢いですな(▼∀▼)ニヤリッ

ミシン糸の掛け方って 面倒くさいよね~
昔ジーンズ店で働いてた時 毎日ミシンを使うようになって
やっと覚えたもの・・・

雑巾の次は何を作るのかな?
[ 2008/03/21 15:49 ] ラルロ [ 編集 ]
こんばんは。

ここにもお仲間がひとり・・・(▼∀▼)ニヤリッ (←ラルロさん拝借)
ワタクシもミシンがわかんなくてメーカーさん呼んで赤っ恥ということをやったことありますよ・・・。
遠い昔の話です(時効です)!
今は・・・なんとか・・・(-。-;)ムニャムニャ
[ 2008/03/21 22:08 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
みなさんにコメントもらってとても嬉しいんですが、
こうも「namiのバカ」が「最近のコメント欄に並ぶと
さすがにへこみますな(笑)なら、そんなタイトル
つけるなって話ですよね(・・。)ゞ テヘ


☆ ラルロさんへ

>しまいにはお菓子でもつまみそうな勢いですな(▼∀▼)ニヤリッ
お尻かきながらおせんべバリバリ?いいですな(笑)

雑巾の次は、もうちょっと小さい雑巾縫うつもりです(笑)


☆ リンジさんへ

やった!またまたおなかま発見!
あ、昔なんですか(  ̄っ ̄)ムゥ

[ 2008/03/21 22:59 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

