☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふかっふかぁ 


二つ折りにした掛け布団の上は、ふかふか感も2倍。

 

ルルさん、ふかふか×2を見逃しません。

 

             ぼっすん
100314-1




ご機嫌でグルーミング。

                                     

                                    ぱあ。
100314-2




まるっとすやすや、ねこまんじゅう。
100314-3




午後になってもねこまんじゅう。
100314-4


夕方、ごはんを食べたり、いごいごしたりしに起きてきますが、

このタイミングを逃し、掛け布団を元に戻さないでいると



ルルさん、またまたねこまんじゅう。
100314-5

人間の眠るタイミングも逃す事になります。

 

こうなると夫婦共同作業です。夫がそっとルルさんを持ち上げ、その隙に急いで私がふとんを元に戻します。

この際、ルルさんは寝ぼけてそのまま寝ているときもありますが、たいがいは機嫌が悪くなり、プイっとどこかへ行ってしまいます。ごめんよ。おかさんも眠いんだよ。

 


[ 2010/03/14 16:51 ] ルル | TB(0) | CM(8)
namiさんこんにちは♪
モフってますか?

すんごいふかふか布団ですね~
これじゃルルちゃんも離れられない。
人間の負けでしょう。

あっ、ホワイトデー頂きましたかぁ?
うちはジオにねだるとするか。

ところで今回マロの誕生日企画をやっているので、よかったら是非参加してやって下さい!
[ 2010/03/14 18:54 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ルルちゃんの為にご夫婦で大変ですね^^
でもこんなに可愛く寝ていたら簡単には
移動させられないですよね^^;
namiさんが寝不足になっちゃう~☆
それにしても見事にすっぽり埋まってますね^^
[ 2010/03/14 19:04 ] れお君の母 [ 編集 ]
お手手やあんよをパァっと開くのって、カワイイのよね♪
ルルさん、添い寝してもイイかしら?
えっ、ダメ?
それにしても、キレイに丸くなってるなぁ(*^m^*)
[ 2010/03/14 20:54 ] みにころね [ 編集 ]
ふかっふかいいなぁ♪
アタシもまぜて~^^

↓ネバーエンディングですな~^^
それにしてもルル姫ったらもてるんだから☆
[ 2010/03/14 22:20 ] ファーファ [ 編集 ]
フカフカのお布団にカルデラを作って
すっぽりとはまってますね~♪
ホント 気持ち良さそうです(^^)
でも 確かに これだと 人間の入る場所を作るのが大変だ~^_^;

[ 2010/03/15 11:07 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あらら☆
ルルちゃん、いい場所見つけたね☆
写真でみたもフカフカ度がわかりますね~☆
だってルルちゃん・・うもれてる♪
[ 2010/03/15 21:42 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
☆カピバラ丼さんへ
モフってますよ~。怒られますけど^^
うふ。マロ君本当に来てくれたのかも。マシュマロもどきのお菓子貰いました♪




☆れお君の母さんへ
なるべく自然に起きてくれるの、待つんですけど、いつも待てど暮らせどな感じなのです。






☆みにころねさんへ
パァ♪かわいいですよね~。つい、握ってしまいたくなります。
かぷってされてもOKなら、たぶん添い寝できますよ(笑





☆ファーファさんへ
あ、バカ親仲間だ(^^
ファーファさんまで混ざってしまったら、あたしはどこで寝たらいいのでしょう…。





☆ふぃがろママさんへ
あ、ほんとだ。カルデラですね^^
包まれている感がいいのでしょうね~。
そうゆうのはねこも人間も同じですね^^

[ 2010/03/15 21:47 ] nami [ 編集 ]
☆梅こぶ茶さんへ
フカフカ感、わかりますか^^
移動する時もボスボスいいます。
ルルさんにとってはいい場所なのですが、人間にとってはイタイ場所です(笑
[ 2010/03/15 21:51 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

