☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるまるっと 


夫が「ルルがすんごいかわいいから見てごらん」というのでそそっと見に行く。(←バカ親バカップル)

 

 

うひー。かわいい。カメラ!カメラ!

                 まるり。
100320-1




                   まるり。
100320-2




                          まるり♪
100320-3


 

何日か前に出して、ほったらかしにしているキャリーバッグが今ルルさんのmyブームなのです。



                きゅきゅっとまるり。
100320-4




nami何日か前からのどちん炎上中。家中がカオス。
100320-5

もろもろ遅れとりますが、なにとぞご容赦。

 



[ 2010/03/21 12:47 ] ルル | TB(0) | CM(13)
あらっ、またのどちん炎上中ですか(>_<)
家のことはほっといてゆっくり休んでくださいね♪

ルルちゃんバッグの中で真ん丸姿かわゆい(*^-^*)
うちのこならバッグ=病院なので見た瞬間逃亡です(^_^;)
[ 2010/03/21 14:55 ] りんママ [ 編集 ]
あら。ルルさん、ロールケーキみたい。。かわいー。。しかもよこにはいってるなんて。。
ルるさん、どんだけー!
[ 2010/03/21 20:25 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルさん、かわいすぎです( ´艸`)
キレイにまん丸だしお目目がキラッキラしてるし♪
ほんと女の子らしいお顔だわ( ´∀`)
ところで、のどちん炎上って…風邪かしら?花粉?
お大事にです☆
[ 2010/03/21 22:28 ] みにころね [ 編集 ]
あぁ・・うちと同じです!
可愛いから!今可愛いから!!って呼んで
そーっと見に行って可愛いー!って言う流れ(笑)

それにしても可愛いなー丸まり具合がステキすぎです ルルちゃん!


のどちん、お大事になさって下さい。
[ 2010/03/21 23:52 ] アスカ [ 編集 ]
うひー、かわいい!
おっぴろげも可愛いけど、まるりも良い!
[ 2010/03/22 01:32 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは。
のどちんお大事になさってください。
私もよく炎上するので、ご苦労お察しします(泣)

キャリーで寛げるルルさん大物です。
ウチの坊ちゃんはキャリーを開ける音に隣室で反応し、立てこもられました。
[ 2010/03/22 15:41 ] リンジ [ 編集 ]
のどちん炎上中ですか@@;
どうぞお大事になさってくださいね☆
ルルちゃんのまるり♪
きゃー可愛いっ!!
[ 2010/03/22 20:59 ] れお君の母 [ 編集 ]
ホント まるん!となっていて
めっちゃかわいい~♪
我が家は ふだん キャリーはしまってあるので
ひとりで入っているということがないんです。
こたろうは 屋根のある場所を好むから 置いといたら 喜びそうだなぁ。

のどちん炎上ですか(@_@)
い、痛そう・・・(T_T)
お大事になさってくださーい!!
[ 2010/03/23 09:54 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
まるりなルルちゃん可愛い!!!
まるりなポーズも可愛いのですが、なんて言うんでしょう、この表情がまた
たまらなく可愛いです(≧Д≦)

namiさん、大丈夫ですか~
ご飯ちゃんと食べれていますか?
どうぞお大事に!
[ 2010/03/23 18:39 ] もん [ 編集 ]
か・かわいい~☆
ホントにまるん♪ですね~☆
おめめもまんまる♪
[ 2010/03/23 21:34 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
のどちん鎮火しました~。

☆りんママさんへ
あら、りんちゃんは逃亡ですか!覚えているとはかしこい!ルルさんはちょっと残念な記憶力なので、バック=病院とは思いつかないようなのです。





☆のぼぼんさんへ
あは。ほんとだロールケーキみたいですね(笑




☆みにころねさんへ
キラキラしてるときの猫さんて、かわいいですよね(ハート)





☆アスカさんへ
うはは。同じですか。やはり同じなのですね(笑
いつでしたか、アスカさんのブログで、ネコさんの後でゆらゆらしている旦那様のお姿を思い出してしまいました。や、アレはツボだったなー。





☆ファーファさんへ
まるりもいいですよねー。モフるほうが好きですけど(笑





☆リンジさんへ
さすが、JHK会長!ビビリ具合がハンパないですね(笑





☆れお君の母さんへ
我が家はまるり、1つしかないけど、母さんのおうちはまるりが2つできるのでしょうね。かわいいだろうなー^^





☆ふぃがろママさんへ
>こたろうは 屋根のある場所を好むから 置いといたら 喜びそうだなぁ。

で、思い出しました(笑。このバッグ、布製なので上に乗るとズボってなっちゃうんですが、案の定、ルルさんズボもやってました^^





☆もんさんへ
ねー!ねー!この表情!
たまらんく、かわいいのです(親バカ)
仔猫の頃を思い出しました^^






☆梅こぶ茶さんへ
ありがとうございます~。
まんまるなのです^^


[ 2010/03/25 10:39 ] nami [ 編集 ]
きゅるきゅるっとまるり。
ルルさ~んLOVE
[ 2010/03/27 19:29 ] Reo [ 編集 ]
☆Reoさんへ
うひ♪かわいいでしょう?
マイコーの時も(笑)そうですけど、寝そうなときと寝ているときは、とても幼く見えてかわいいです^^
[ 2010/03/27 19:44 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

