☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょき 

 

いつだったか、いいお天気の朝。

 

ソファのてっぺん登って、窓の外を眺めています。



                                    にょき。
100325-1




                !
100325-2




                          
100325-3




                                  
100325-4


カメラでルルさんを追っている私には、ルルさんが何を見ているのかわかりませんでした。

 

鳥さんかな?

 

 

☆のどちん、鎮火~^^ 

これより、家中に渦巻くカオスに挑みます。

主にカオスを生産することにかけては天才的ななかよしコンビ。
100325-5
これまたなかよくスヤスヤうたた寝。遊んでいるうちに寝てしまったようです。風邪ひいても知らんぞー。

 

 


[ 2010/03/25 10:44 ] ルル | TB(0) | CM(8)
おおお!
ルルさん、首長っ!!!(笑)
ねこさんって、ほんっとに
伸びますよね・・・あっちこっち。(笑)

のどちん鎮火、おめでとうございます!
カオス生産者さん方・・・
なんて無垢なんだ!(笑)
[ 2010/03/25 15:03 ] とろおば [ 編集 ]
ルルさんっていつも縮こまってただけなんですね!
伸びると長いし細い!
のどちん鎮火ってことは、花粉ではないんですね。
カオスに挑むのは大切だけど、生産チーム対namiさんじゃ
ちと分が悪いかも…?!
しかし生産チームのこのまったり感、うらやましいなぁ。
[ 2010/03/25 22:33 ] みにころね [ 編集 ]
伸びてますね~~~(@_@)
なんだか いつものルルさんと 印象が違いますww
そんなに真剣に見つめていたのは やっぱり 鳥さんかな?www

カオス・・・私も生産が得意です~~(^^)v
って 大きな声で言うことではないですね・・・。
のどちん鎮火して 本当に良かった!!
カオスとの戦い 勝利を祈っています!!

[ 2010/03/26 10:37 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
首があるっ!!
うちのスコたち、首見た事ないような…(笑)

チーム・カオス!!
カオスだわ!
子供が遊んでたと思ったのに
いつの間にやら寝てる的なアレですね?!
微笑ましい♪

のどちん、良くなったようで何よりです!
[ 2010/03/26 16:09 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃん首長っ^^
何を見ていたのでしょうねぇ♪
カオスのパパさんお手手には
しっかりルルちゃんのじゃらしが^^?
のどちん鎮火の後は大変な作業が待っていたのですね☆
頑張ってくださいね!

[ 2010/03/26 21:10 ] れお君の母 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

☆とろおばさんへ
伸びますね(笑)とろさまもやはり伸びますか^^
無垢(爆!!)なんとお返事したらよいのか…(笑   



☆みにころねさんへ
花粉ではなかったです^^なんかね、ばい菌がのどちんについて発熱したっぽいです。
生産チーム、確かに分が悪かったです。
ルルさんに至っては片付けたそばからトイレ砂散らかして歩くし(泣



☆ふぃがろママさんへ
ふぃがろママさんは生産チーム側の人間なのですねー。ある意味、敵ですなー(笑)
ちなみにカオスとの戦いはいまだ決着がついていません(大泣)





☆アスカさんへ
そうなのです!スコにだって首があるのです!コレって大発見ですよね(笑
あ、「チーム・カオス」ってネーミングはいやだー。
なんだかさらにいっぱいカオス量産されそうな響きです。





☆れお君の母さんへ
ええ、確かに夫の手の内にはじゃらしがございます(笑)
そしてカオスもいまだ山積みです。
[ 2010/03/27 19:41 ] nami [ 編集 ]
ルルちゃん首長~い☆
猫ちゃんって時々ドキッとするほど伸びますよね☆
二人とも遊びつかれて寝てる~♪
かわいい☆☆
[ 2010/03/28 22:14 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルさん首の長いこと、長いこと!!
ぶりたは、まったく首がないんで、びっくりしちゃったよー!
亀田試合!残念やったー!でも、私的にあいっちーが見れたからぜんぜんOKやったけど。。うふふ。。。
だんなさんが手に持ってるおもちゃは、私のプレゼント!?
仲良しバンザイです!
[ 2010/03/29 09:32 ] のぼぼん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

