☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーな箱 

 

ルルさんが入っている箱は

100329-1 


 

けっこう(ルルさんにしてみれば)高い位置にある。



気づいたらちゃっかり入っていた。
100329-2


すごいね。がんばったね。




100329-3


 



               「・・・・・・・・・・・」
100329-4 




               「・・・・・・・・・・・」
100329-5 









降りるのは失敗したらしい。


100329-6

 

 


 

 


[ 2010/03/29 13:09 ] ルル | TB(0) | CM(11)
うははははは!!!!(笑)
そうそう!ウチも
登るのはなんとかなっても
降りるの、どんくっさいんです!(笑)
ルルさん、がんばりました!!(笑)
[ 2010/03/29 15:42 ] とろおば [ 編集 ]
降りるの失敗したとこ
想像したら・・・ぐふふ・・・
CMの入ってる?見ると
ルルちゃんを思い出す。
むぐぐ顔やん。
で、なんでか
ピンクのトランクすんごい気になる。
これ、好きかも。
[ 2010/03/29 19:54 ] バイダール二世 [ 編集 ]
入るときと同じルートで出れば…と思うけど
うまくいかなかったのね(笑)
でもルルさん、よくがんばった!
あっ私もピンクのトランクが気になりました♪
[ 2010/03/29 20:11 ] みにころね [ 編集 ]
上がったはいいけど、どうしよう・・・て顔してますね。

あれですね、たまにニュースになる
「猫がびっくりして木の上に上ったけど降りられず、消防隊出動!!」
と同じ感じ。

自力で降りられて良かった!!
[ 2010/03/29 20:45 ] サナエ [ 編集 ]
くくくっ^^
オチがしっかりありましたね!
このピンクの旅行カバン?が可愛いっ♪
ルルちゃん後ろ見たり下見たり
どうしようかにゃぁ?って考えた後に
思いっきりジャンプで降りた事でしょうね(*^_^*)
[ 2010/03/29 22:01 ] れお君の母 [ 編集 ]
アハハ(^^)
やっぱり 降りるのは失敗なんだ~~www
くれおは そういうタイプだったんですよね~。
もともと ジャンプ力があまりないのか
高いところに登るのも 一苦労していたんですが
降りる時の方が さらに大変で・・・。
何度も躊躇しながら 決死の覚悟でヨイショ!
と降りる感じでした^_^;
ルルちゃんも そんな感じだったのかなぁwww

[ 2010/03/30 10:24 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あ。ルルさん、入ったはいーけど降りるの失敗したね。
ぶりたは、登るはいーけど降りれないので、ものすごい大きな声で鳴くのでびっくりしちゃいますー。
ルルさんが入ってるダンボールの下のかばん??みたいなのかわいー!!
[ 2010/03/30 15:57 ] のぼぼん [ 編集 ]
降りる時はダンボールもいっしょについてきちゃったんですね!
ルルちゃん、上がる時は慎重に一段づつだったのかな?
ピンクのカバンすごく可愛いですね~♪
そして後ろの収納してあるCD(ですよね?)の数がすごい~( ゚o゚ )
[ 2010/03/30 17:22 ] もん [ 編集 ]
あれれっi-201
降下失敗しちゃって
怪我しなかった?
でも、よくがんばりましたe-278
うちのこはキャットタワーの登り降りでも
時々滑ってますi-202

のどちん、鎮火おめでとうございます!
これから家事に励めますね(笑)
[ 2010/03/30 21:26 ] りんママ [ 編集 ]
ルルちゃんの心配そうに下を覗き込む姿が可愛かった~♪
後のことなんて考えないでとりあえず入ってみちゃうもんね^^;
でも怪我がなくて何よりだわ!

[ 2010/03/31 17:24 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
☆とろおばさんへ
とろ様もやっぱりどんくっさいですか。やっぱりね(笑



☆バイダール二世さんへ
あのCMかわいいですよね!夫がアレを真似したがって、ビールの箱を置くのですが、ルル、いつもスルーです^^
トランクはね、近所の雑貨屋さんで購入。作りはすんごくチープです(笑。





☆みにころねさんへ
うまくいかなかったようです(笑
ルートを戻るって発想がルルさんには無いように思われます^^
トランクはね、雑貨やさんで購入したのです。すごく安かった。その分すぐ壊れそうな作りです(笑





☆サナエさんへ
そうそう、救助の人が出動するあんな感じですね(笑
自力で降りたのか、落ちたのか、現場を目撃したかったです^^





☆れお君の母さんへ
ピンクのは旅行には不向きかも^^
すんごくチープなので、モノ入れにしか使えないです^^

自分の脚力も考えず、ジャンプしたのかもしれませんね(笑





☆ふぃがろママさんへ
あは^^
くれおさんが同じタイプでしたか!
ルルさん登る時は一生懸命足場をさがしてソロソロ、グラグラしながら登ってました(笑
降りる時、くれおさんみたいに決死の覚悟したのかなぁ。





☆のぼぼんさんへ
ぶりたさん、降りれないんだ(笑
で、泣くんだ。仔猫かっ!(笑





☆もんさんへ
へっぴり腰でグラグラしながら登ってました^^
そう、後のは夫のCDでございます。
写真に写っているのはごく一部で、実際はとんでもない量がございます。CDの重みでケースの下の方がゆがんできました。





☆りんママさんへ
怪我はしなかったようです。まるで何事もなかったかのように振舞っておりました(笑
滑る?つるりと?それはそれで、大変興味深い。面白い画が見れそうですね(笑




☆カピバラ丼さんへ
ジオマロくんたちのアクロバティックな才能を少しわけていただきたいです(笑
[ 2010/04/03 21:20 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

