☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒールな顔 


これ↓ふだんのかわいいルルさん。

100331-1


 

 

 

そんなルルさんもあくびの瞬間はちょっとびっくりな顔。

 




100331-2


 

 

 

 

まるで、アメコミにでてくるサイコな悪役が哄笑しているがごとき。



100331-3

 

 

 

 

 

ルルさん百面相ね。

100331-4 


 

☆ブログランキングに参加しております。

「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ






☆ちょいとモロモロ遅れます。ゴメン。


[ 2010/03/31 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あくびの瞬間はそりゃ仕方ないよね~、ルルさん!
たぶん、あくび顔としてはカワイイ方なんじゃないかと
思いますよ( ´∀`)
ところで、新しいポチバナーが可愛すぎ☆
[ 2010/03/31 20:04 ] みにころね [ 編集 ]
そんなん、
ルルちゃん、どんなフェイスでも可愛いで~。
・・・よっしゃ、これでポイントアップやな。。。
[ 2010/03/31 21:42 ] バイダール二世 [ 編集 ]
ルルちゃんバナーかわえぇ~!
無駄にガンガンクリックしたくなります。
上にっ上に届けっ!!

所でルルさん・・この可愛い時と
あくびの時の顔がうちのらんとそっくりなのさ!
普段「きゅるん」って可愛い顔してるのに
あくびの時はなんだか外側脱げちゃうんじゃないかって言う
豪快なあくびっぷりなんですよね~!
[ 2010/03/31 21:43 ] アスカ [ 編集 ]
悪役だなんて・・・^_^;
こんな 面白顔もめっちゃキュートですよ~。
でも あくびの最中のお顔って
どうして ちょっと笑えるんでしょうwww
って レディーに失礼かな。
ルルちゃん ごめんよ~~!!

[ 2010/04/01 11:18 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うぇ~ん届かないよぉのバナー
めっちゃ可愛いですね♪もちポチです!
百面相のルルちゃん
あくびの時は左のお手手があがるのですね^^
[ 2010/04/01 21:58 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルル姫、かわええ^^
あくび顔もかわええです
届かないよ~のルル姫はもっとかわええ

↓の姫、落ちた?大丈夫??
[ 2010/04/02 13:51 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルさん、バッドマンもスパイダーマンもびっくりな悪人顔!
そんなルルさん、大好きよ!
HAHAHA!!
[ 2010/04/02 16:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
バナーね、調子こいて、いろんなバージョン作っちゃった(えへ)。

☆みにころねさんへ
あくび顔、かわいい方ですか(笑
ビビコニちゃんは顔が(ルルと比べると)シャープだから、けっこう野性味がありますよね^^




☆バイダール二世さんへ
ええ、たしかにルルさんの中でバイダールさんのポイントあがったようです(笑。
ルルさんは「かわいい」という単語を完璧に理解しております。




☆アスカさんへ
無駄にしてください(笑
ありがとうございます。

らんさんに似てますかーー!!!!(喜)
きゃーーん。うれしいーー!
じゃ、この悪役顔、永久保存版にしようっと!





☆ふぃがろママさんへ
>でも あくびの最中のお顔って
どうして ちょっと笑えるんでしょう

同感です(笑
やっぱり、おもしろい顔してるからなんでしょうね。
失礼じゃないですよー。まだまだレディにほど遠い位置におります^^




☆れお君の母さんへ
あ、ほんとだ。左手あがってますね。
私、気づかなかった(笑




☆ファーファさんへ
胸毛を食う王子もかわいかったですよ
(↑つぼだった)
↓落ちたかな?(笑)怪我はないです。ぴんぴんしてます。




☆のぼぼんさんへ
うはは。
のぼさんのそのノリが大好きです(笑

[ 2010/04/03 21:47 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

