☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほめて伸ばす 




100403-1



ルルさーん。



100403-2


 

ルルさんはかわいいですね。




100403-3





100403-4


 

ルルさんはおりこうですね。




100403-5


我が家では必要以上に褒めたおします。


 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    「ありがとうです」byルル   ←粗品ですが。いつもありがとう。



[ 2010/04/03 23:29 ] ルル | TB(0) | CM(5)
褒めて伸ばす!!
いいですね~~。
それに ルルさんは 本当に可愛いですもん。
必要以上の褒め言葉ではないと思います♪

バナー今日のもめっちゃかわいいです(^^)

[ 2010/04/04 10:39 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは。
好きにしていいんですか!?
ドキドキします。

ルル姫は何をやってもかわいい♪
褒められてるのが解ってる所も賢い!
ご満悦な表情がv-238

褒めるって、大事ですよね。
「いい」って言葉を聞かせると良い子に育つと友人に聞き
かわいいね~
いい子だね~
と我が家でも褒めちぎってます。
効果の程は実証されておりませんが
きっと後々賢くなったと思う時がくるかもしれません。
[ 2010/04/04 17:46 ] リンジ [ 編集 ]
ウチも褒めたおしてますよ(笑)
買ってもあんまり気に入ってもらえなかったオモチャで
偶然遊んでくれてるときにべた褒めすると、調子に乗って
お気に入りになったりするんですよ(笑)
でも、ルルさんの場合はマジでカワイイから
褒めすぎではないよね~(*^m^*)
[ 2010/04/04 21:06 ] みにころね [ 編集 ]
好きにしていいんですかっv-10
カーソルでなでなでしちゃいますョv-238
ほめればほめるほどルルちゃんは
かわゆくなりますね♪
[ 2010/04/04 21:57 ] れお君の母 [ 編集 ]
コメントありがとう。


☆ふぃがろママさんへ
さらにお褒めいただきありがとうございます!
もう少し、ぴっとさんのような優雅さが欲しいところですが、それはまたおいおい^^




☆リンジさんへ
好きにしてください^^

やはりわが子にはありったけの愛情を注ぎたいですよね。注ぎすぎということは無いと(笑
王子は十分賢いと思いますよ~。





☆みにころねさんへ
>偶然遊んでくれてるときにべた褒めすると、調子に乗って
お気に入りになったりするんですよ

ウケました(笑
そんなこともあるのですね。
褒めるってすごい効果を発揮するのですね!





☆れお君の母さんへ
なでて~^^
れお母さんもれお君ピーチ君にいっつもかわいいって連呼しているのでしょうね。
だって、ふたりともいつもトロトロな笑顔してますもの。

[ 2010/04/05 11:18 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

