☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルさんの手が汚れる 

 

 

お散歩をすると

 


100405-1
100405-2

 

 

ルルさんの手が汚れる。

 

 とくにつま先。これ模様じゃないです。普段は真っ白です。

100405-3

 

 

歩き方をよくよく見ていても、いつこすっているのかわからない。

 

 


100405-4
100405-5
100405-6
100405-7
100405-8
100405-9
100405-10
100405-11
100405-12
100405-13
100405-14

 

 

階段の時か?


100405-15




 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



       イエイ サンキュー  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 


[ 2010/04/05 11:20 ] ルル | TB(0) | CM(8)
ありゃーん?つま先が汚れるって
どういうことなんでしょうね。
歩きながら壁とかをちょいちょいっと
触っているのかしら?

ウチのモモは歩くときにペタペタカサカサ
音を立てるので、狩りには不向きです。
[ 2010/04/05 12:04 ] サナエ [ 編集 ]
ほんとだー!
どこでどう接触しちゃってるんでしょうね??
拭き拭きするのも大変かもしれませんが
汚れた先っちょもなんだか可愛い♪

失礼ながらルルちゃんにバシッと一発
愛のムチ入れておきました!
泣きながらねっ!!
[ 2010/04/05 15:27 ] アスカ [ 編集 ]
ルルさんはたくさんお散歩してるのね。。お散歩してる最中にこすってるのかもしれないね。。うふふ。。
ルルさん、白いから、余計めだっちゃいのかもね。。
ぶりたさんは、縞模様なので汚れてても気づかないので要注意!
[ 2010/04/05 20:39 ] のぼぼん [ 編集 ]
散歩だぁ☆
スタスタ歩いてますね♪
ルルちゃん鹿児島にいたらもっと足が大変かもね(灰で)♪
ランキングのルルちゃん、めちゃくちゃかわいい~♪
[ 2010/04/05 21:12 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
足の汚れより不良の方をなんとかせねば!(笑)
歩くときに汚れるようには見えないから、なんか
ちょっとイタズラしたりしてるのかなぁ?!
ルルさん、楽しそうだ(*^m^*)
[ 2010/04/05 21:29 ] みにころね [ 編集 ]
ルルちゃんいつから不良の仲間に!
ぺしっと押しておきますね^^
真っ白なルルちゃんのお手手も
お散歩で黒に☆
この後は洗われちゃうのかしら~
[ 2010/04/05 23:06 ] れお君の母 [ 編集 ]
つま先が・・・??
バレリーナのように トゥで歩いているわけじゃないしww
不思議ですねぇ。

せっかくの真っ白で綺麗なおててですから
お散歩の後には しっかり洗って
いつものフワフワのおててに戻ってくださいね~(^^)

[ 2010/04/06 09:44 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
☆サナエさんへ
ああ、そういえばルルさんもカツカツ音たててあるきますね(笑)
爪が伸びているときはハイヒールはいてるみたいに軽快な音がします。



☆アスカさんへ
100均の「あかちゃんのおしりふき」で拭いています。小さくて、ウェットでちょうどいいです。
泣きながらとはっ!愛を感じました。
ありがとうございます!





☆のぼぼんさんへ
ぶりたさん、お手手黒めですものね^^
確かに要注意です^^





☆梅こぶ茶さんへ
鹿児島の灰の上を歩いたら、大変なことになりそうです。しかもすごく鍛えられそうな気もしますね。ムキムキになりそうです^^




☆みにころねさんへ
いたずらしてる時は、すんごくわかりやすく汚れるんですけど(苦笑)、ふつーに歩いてるのに汚れちゃうんです。なんでだろう?





☆れお君の母さんへ
お叱りいただき、ありがとうございます。
やはり、身近な人間の素行が悪いので、おのずと不良の道を…^^
この程度の汚れなら拭いて終わりです。これ以上いくとお風呂^^




☆ふぃがろママさんへ
不思議なんですよー。歩き方おかしいのかな?
これが模様として定着しないよう、しっかりフキフキいたします(笑


[ 2010/04/06 17:19 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

