☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見舞いのひとたち 


また、こそっとnami体調のすぐれなかった、とある日。

 

早め(17時くらいだったかな?)に床についてみると、またぞろやってくるお見舞いのひとたち



そして、さも当然のように、具合の悪いひとより先に寝息をたてる、お見舞いのひとたち

                   「ZZZ・・・」
100406-1 

    ↑これ、わたくしの枕。ルルさんしっかりあご乗せ。

 

 

                        「ん?起きたの? 」

100406-2 


 

 ううん。まだ寝てないの。

 

 

                       「ふーん」

100406-3 

 

 

 いいの。気にしないで寝てください。(マンガ読んでただけだから)

 

 

 

 

 &いただいちゃった♪

 

カピパラ丼さんから♪ 

 

「マロ君4歳のお誕生日プレゼント企画」

の、抽選ははずれちゃったけど^^参加賞をいただきました。

100406-4 

ポスカマニアとしては、やっぱりポスカは必須です。サンキュー。

 

キットカットなマロくんを背に、旅立つ一匹猫風。

100406-5 

            ↑このちびすけ、マグネットなんです

 

ころころニクキュウスタンプ♪ 

100406-6 

 

 

うはは!おもしろい! 

100406-7 

 カピパラ丼さん。ありがと!chu♥

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。


ございます。  ほんに、ありがとうございます。


[ 2010/04/06 17:20 ] ルル | TB(0) | CM(6)
namiさん、体調どうですか??お大事に☆
今回はお見舞いのひと「たち」なんですね(笑)
ルルさんは理解できるけど、なぜ旦那様まで
先に寝ちゃうんだろうか∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
あっ、プレゼント可愛いですね~♪
ちびすけがイイ雰囲気だなぁ( ´∀`)
[ 2010/04/06 19:02 ] みにころね [ 編集 ]
お見舞いのひとたち^^;
体調のすぐれない方よりも
先に寝てしまうとは☆
あご乗せルルちゃんとっても可愛いですね♪
コロコロ肉球スタンプ☆これは面白そう♪
[ 2010/04/06 22:04 ] れお君の母 [ 編集 ]
あら、今回はお見舞いのヒトたちなのですね^^
みなさんやさしいわ~♪
namiさんちはみんな仲良しですね☆

ステキプレゼントですね~
足跡スタンプおもしろい!
[ 2010/04/07 03:10 ] ファーファ [ 編集 ]
namiさん体調大丈夫ですかー!?
のぼぼん、春になってテンションまた高めになってなかなか眠れないとですー。(→それどうなの??)
でも、namiさんの周りお見舞い人がたくさんいていーなー。
のぼぼんは誰もきてくれません、泣
[ 2010/04/07 11:05 ] のぼぼん [ 編集 ]
お見舞いのひとたち、可愛いですね~
後ろの旦那さま、よく見たら抱き枕してるのでしょうか?(^^)
ルルちゃんの顎のせもすごっく可愛いくて
これは癒されますね♪
とくに「ふーん」のお顔、大好きだーー!!!(笑)

ランキングのルルちゃんがコミカルで
毎度笑わせていただいてます^m^
[ 2010/04/07 12:28 ] もん [ 編集 ]
旦那、あっという間に寝てしまいました。
なにが「お見舞いにきたよっ」だよっ!


☆みにころねさんへ
元気ですよー。
具合悪かったのはちょっと前なの^^
心配してくれてありがとう。
旦那、理解不能ですよねー。
ちびすけ、ほんとちっちゃくてね、かわいいのです。




☆れお君の母さんへ
ルルさんがあご乗せしてくれると、もれなく鼻息もついてきて楽しいです。
肉球スタンプ、転がしはじめるとなかなか止められません^^





☆ファーファさんへ
そうなのです。今回は夫がついてきやがりました(笑
スタンプね、コロコロ始めると夢中になってしまって、ひたすら転がしてしまいます。




☆のぼぼんさんへ
元気でーす!
テンション高めって!お会いした時もテンション高い人だなーと思ってたのに(笑)更に?
なんだか、こわいや…。
ちゃんと寝れるといいですね^^





☆もんさんへ
抱き枕じゃないです^^
たぶん腕を組んでいたのがはずれちゃったんじゃないかなー。
ルルさんの「ふーん」の時は、鼻息もステキです。ピーとか音が出たりすると心躍ります。
バナー、他にもまだあるんですよ(笑

[ 2010/04/07 19:29 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

