☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

袋に入る 

 

 

これは入るだろうとの期待のもと、エコバッグを放置。

 

期待どおり、即座にinしてくださったルルさん。ありがとう。


100407-1


 

                              「ふんふん、ふんふん」
100407-2 
背後のカオスは見なかったことにしてください。



 

 


                         「・・・・・・ネギ?」
100407-3



 


                「まあまあ、いい感じ」
100407-4 



最後はキリっとカメラ目線。グッジョブ。

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。


あなたならどっち押す?       ←ルルさん、間違ってるかも!

 



[ 2010/04/07 19:04 ] ルル | TB(0) | CM(7)
え??
このエコバッグでお買い物したものは
おネギだったんですかwww
ルルさんのチェックが入りましたね~(^^)

こういう袋があると 必ずと言っていいほど
入ってくれますよね~(*^_^*)



[ 2010/04/07 21:30 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
やっぱり、猫さんはこうでなくっちゃね!
うちのは入らないからな~ステキ☆
カメラ目線、決まってる~♪
[ 2010/04/07 23:14 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルさん良い仕事しますねぇ^^
カメラ目線までしてくれるとは♪
ばくだんを押しても爆発しませんでした~(*^^)v
[ 2010/04/07 23:33 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃんもオモチャたくさん持っているんですね~^m^
まるで我が家を見ているようです(笑)
エコバックにインのルルちゃん
ふっくら丸いしネギはネギでも玉ネギかな~なんちゃって♪
うちにもエコバックがたくさ~んあるので置いておいてみようかなぁ。。。

うひひ、私もばくだんの方を押しました~
バナーこれからも楽しみにてします!!
[ 2010/04/08 15:20 ] もん [ 編集 ]
ルルさん、カワイイお顔でinしてますね~( ´艸`)
ネギの臭い、嫌じゃないの??
カメラ目線のおかげで背後のカオスの記憶がとびました!(笑)
ほんと、グッジョブ( ゝω・)b
あっ、私も爆弾押しちゃった~♪
何気にポチバナーを楽しみにしてたりします(*^m^*)
[ 2010/04/08 19:12 ] みにころね [ 編集 ]
ルルさん袋に入っても映えるわね。。
さすが!女子!!素敵女子だわ!!
ふんふんふんのルルさんにポチ!
[ 2010/04/08 19:42 ] のぼぼん [ 編集 ]
遅くなってしまって申し訳ないっす。


☆ふぃがろママさんへ
入りますね~。期待どおりに(笑
ネギです。長ネギ。
お会計のとき、半分に切ってもらいます^^



☆ファーファさんへ
ええ、ねこはこうでなくては(笑
王子は箱だけでなく、袋もNGでありますか。




☆れお君の母さんへ
あ!ばくだんのほう、押しましたか!
ワルめ(笑
いづれにいたしましても、ありがとうございます^^





☆もんさんへ
ほとんど、いただきもののおもちゃなんですけどね(ありがたいです)
とっかえ、ひっかえ遊んでいます。
あなたもばくだんですか(笑
ワルめ!でも、ありがとう!





☆みにころねさんへ
あなたもばくだん!
ワルばっかりだな~(笑。ありがとう^^
ネギを切った後の手で頭を撫でても気にならないようです。鼻、どんかんなのかな?





☆のぼぼんさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます^^
ますますのステキ女子、目指します。
目指させます。


[ 2010/04/13 18:18 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

