☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝起きのねぼすけ 

 

あら、起きたの?

IMG_1584_1.jpg



ぼけぼけ~。






[ 2008/03/21 23:06 ] ルル | TB(0) | CM(9)
はじめまして~(^-^)
初めて遊びに来ました!るるちゃんめちゃめちゃかわいいですねv-238毛がモッフリした感じもかなりたまらんですv-10
また遊びに来ます~
[ 2008/03/22 00:23 ] みかん [ 編集 ]
ルルちゃんも 寝起き悪そうねぇ~
それだけ熟睡出来たんだろうけど・・・

私 ロミオが来るまで寝起きの悪い猫って見たことなかったのね。
だから 最初見た時はちょっと人間みたいで驚いたわ~
(ルディーもラナも スッキリした顔で目覚めてたから・・・)

この後 活動されるまで時間掛かるのかしら?

[ 2008/03/22 02:20 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ みかんさんへ

はじめまして!
お寄りいただきありがとうございます(^人^)感謝♪

>毛がモッフリした感じもかなりたまらんです
春なので抜け毛ごっそりです(笑)

また来てくださいね。
よろしくお願いします('-'*)ヨロシクデス♪




☆ ラルロさんへ

ロミオちゃん、寝起き悪いんですか(笑)
かしこそうなのに(←関係ないのかな?)

>この後 活動されるまで時間掛かるのかしら?
こういう感じの時は、もう一度寝なおします(笑)

って、ラルロさんずいぶん遅くまで起きてるのね!
私12時待てずにバタンキュー(=_ヾ) ネムですよ~
[ 2008/03/22 10:37 ] nami [ 編集 ]
こんにちは。
ルル姫も寝ぼけ派ですか(^-^)カワイイ
こういうときって、何しても怒らなくないですか?
つい頭の上にいろいろ乗っけて遊んでしまいます。
[ 2008/03/22 14:24 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
あはは~、うちのモモも寝起きは目つき悪くて
動きがにぶーいですよ。
そこを旦那に狙われて捕獲、もれなくモフモフ
されてしまうのですが、ぼけぼけしてるので
抵抗しない(できない?)のです。

それにしてもルルちゃんの淡い毛色が
見ているだけで和みます~。
[ 2008/03/22 22:08 ] サナエ [ 編集 ]
目が開ききってない~w(*´艸`)

いや、これはこれでカワイイんですよねぇ♪

眠くなってきた時のにゃんこのぶちゃいく顔も
大好きです~vV(≧∀≦*)
[ 2008/03/23 00:34 ] アスカ [ 編集 ]
おはようございます。
コメント、ありがとうございます(^人^)感謝♪


☆ リンジさんへ

寝ぼけ派ですね(笑)

>こういうときって、何しても怒らなくないですか?
あ、そうかもしれないですね。
モフモフしてもボーっとしてます。
でも、ときどき怒られます。ガブッと(´_`。)グスン




☆ サナエさんへ

捕獲(笑)。素敵な言葉ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり、敵が抵抗できないうちにモフらないとね!




☆ アスカさんへ

緩みきった顔っていいですよね~。

>眠くなってきた時のにゃんこのぶちゃいく顔も
大好きです~vV(≧∀≦*)
同感です!私もすごい好き!
こっくりこっくりしてるともう最高に(*´ェ`*)

[ 2008/03/23 10:08 ] nami [ 編集 ]
かわいいなぁ~
[ 2008/03/24 19:52 ] もずく [ 編集 ]
☆ もずくさんへ

ありがと~。
[ 2008/03/24 20:22 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

