☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お話しましょ 

 

 

ルルさんが、何をしているのかと申しますと、


100410-1

 

おとさんとお話し中。


100410-2


何をお話しているのかはわかりません。

だって、夫「うん、うん、そうだね。(ニヘラ~)」としか言わないんだもの。


                   「ヨダレたれてきたらどうしよう・・・」
100410-3

 

☆おまけ

「ルルさんとお話したいっ」というちょっとマニアな方は、こちらの画像でどうぞ。

100410-4


「ルルさんのお腹とお話したいっ」というかなりマニアな方はこちらで。

100410-5

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。


ありがとうです。  ←反則ワザ^^おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。






☆本日より我が家は伊豆でございます。モロモロ遅れますが何卒、ご容赦m(_ _"m)ペコリ





ランキングバナー、作り始めたら面白くなっちゃって^^6種類作ってみました。(今回のでちょうど6個目)
次回より、1回目のバナーに戻ります^^
時間があったらまた作って遊ぼうと思います。
楽しんでいただけたようで、私もうれしかったです。ありがとう。
[ 2010/04/10 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
わーーーい(^^)
お話しても良いですかぁ♪

「ルルさん やっぱり女子は ウェストのくびれがポイントよww」

「腹筋運動に ツイストを混ぜてみてくださ~~いwww」

お話 わかってくれたかしら??(^^)

[ 2010/04/10 10:20 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
今週、かなり辛い事があったんやけど、
ルルちゃん見てると
ホンマ、
ホンマ、笑えるわ~。
いっつも、ありがと!
[ 2010/04/10 20:05 ] バイダール二世 [ 編集 ]
ルルさん、可愛すぎる( ´艸`)
namiさんからお許しがあったので、お話しちゃおっかなぁ♪
まずルルさんのお顔に~「おとさんと何話したの?」
ルルさんのお腹に~「見事すぎるおっぴろげ、ウチの姉妹に
伝授して!」
チビチビなルルさんもカワイイけど、おとにゃになっても
カワユイi-175
[ 2010/04/10 20:49 ] みにころね [ 編集 ]
未来のルルちゃんもばっちりよー!
っていうか小さい頃からばっちりなのよー!!

まん丸お目目をじーっと見つめられるのも幸せだけど
腹パーツ堪能も捨てがたいです…!
何より旦那様、楽しそうだわー♪

[ 2010/04/10 23:28 ] アスカ [ 編集 ]
私、もちろん、るるはらとおしゃべりしました。
私よりぶりたさんのほうが、おはなししてたみたいで、ぶりたさんのおなかも踊っておりましたー。
ルルさん、そんなところでおとさんとお話なんて。かわいすぎ。
[ 2010/04/11 15:05 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんばんは。
よだれ垂れてきたら困るわよね~(笑)
こんな可愛い表情でお話して貰えて
おとさん幸せですね♪
ウチの店長、コレ見たら泣くかな。
泣くかも。
バナーの小さいルル姫と大きいルル姫のお腹
どっちも堪能させて頂きました。
[ 2010/04/11 19:35 ] リンジ [ 編集 ]
お話ししたーい(・∀・)ノ
仰向け寝のルル姫ならではの技ですね!
ちゃんとおとさんの方見てるのがかわいーーー
[ 2010/04/11 21:54 ] ファーファ [ 編集 ]
みらいのわたしグッジョブです^^
うきゃ~可愛くって
ヨダレでそうになりますね♪
[ 2010/04/11 22:24 ] れお君の母 [ 編集 ]
うわ~☆
ルルちゃんとパパさん、かわいく会話してる~☆
梅こぶ茶も一緒にお話したい☆
お腹もなんて魅力的v-238
[ 2010/04/12 21:00 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
うひ~
どちらともお話したいです!
あ、でもお話だけなんですね?モフモフしたりしちゃダメなのかな~←相当マニア
その前にヨダレたらさないように気をつけなくちゃ~(笑)

ちびルルちゃんにはかないませんよ~
ポチせずにはいられません^m^
新しいバナーもまた楽しみにしてます♪
[ 2010/04/13 15:11 ] もん [ 編集 ]
☆ふぃがろママさんへ
「くびれがぽいんとなのね。ついすとするのね。うん、よくわかりました。
おかさんにいっときます」byルル





☆バイダール二世さんへ
笑っていただけましたか?私もうれしいです。
笑いは最高のリラックスですものね。
がんばれ!





☆みにころねさんへ
「おとさんね、あたしのことかわいい、かしこいっていうんだけど、
そんなこと、あたし、わかってるのよね」
「おっぴろげはね、おのれのたましいをかいほうさせるの。
だから、びびちゃんもこにちゃんも、
いちどたましいをかいほうしてみるといいんじゃないかしら」byルル




☆アスカさんへ
ええ、確かに夫はとても楽しそうでした(笑
「みらいのあたし、ばっちりなのですね。
とうぜんといえばとうぜんですけど、あんしんしました」byちびルル






☆のぼぼんさんへ
ぶりはらも踊ってお話しくださいましたか(笑
いいですね、腹を割ってお話しているみたい^^




☆リンジさんへ
店長様は王子とはお話、されないのですか?
たまには男同士の会話もいいものでしょうにね。
王子の男の隠れ家で(笑




☆ファーファさんへ
なにやら見つめあっておりましたよ(笑
キラキラしながら、ふたりだけの世界に入り込んでいるようでした。





☆れお君の母さんへ
みらいのルルさんにグッジョブをいただき、ありがとうございます!^^
褒められて伸びる子です。次もいい働きをしてくれることでしょう^^





☆梅こぶ茶さんへ
私も会話に加わりたかったのですが、
おとさんの「俺とルルの世界」オーラに跳ね飛ばされてしまいました^^
梅こぶ茶さんなら入れるかも?(w







☆もんさんへ
まずはお話から、でしょうか(笑)
でもそんなのすっとばして上級ワザのモフにいってくださってもOKですよ!
時間ができたら新バナーやってみます^^楽しんでくださって、本当にありがとう。

[ 2010/04/13 18:47 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。