☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆のルルさん 


土日を使い、伊豆の実家へ行ってきました。



          「お外、行きたい・・・」
100413-1 




親戚衆がわらわらいたので、その間はすみっこで様子をうかがっていたルルさんでしたが、




みんなが帰った後、ようやくゆっくりお昼寝タイム。

100413-2 




スヤスヤです。

100413-3 



ちょっと今回はルルさんには大変だったかもしれませんが(ゴメンヨ)、
この後はずいぶんリラックスしたようで、得意の「おっぴろげ」も披露しておりました^^




☆今回の伊豆のノラさん。

100413-4

 このひとしか逢えなかった。しかもすんごく遠い距離。





☆ブログランキングに参加しております。

「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ (はいっ最初に戻ってまいりました)


















☆伊豆にて~。



これ、ばあちゃん(←カラスのアンパン食ったひと)の趣味。キューピーちゃんのお洋服作り。
100413-5 
        わらわらわらわら・・・・・



どれでも好きなのをプレゼントしてくれるというので、


このカップルちゃんをゲット。ばあちゃん、サンキュー。
100413-6 
よく見たら、女の子は白いパンツをはいていましたが、男の子はノーパン・・・。ばあちゃんのこだわりなのだろうか?               



今回の伊豆行きはじいちゃんの一周忌。良いお天気に恵まれました。

100413-7
つくしー。かわいいー。





このかなり年期の入ったアウトドアなおなべでは、
100413-8 
わたくし、火の番。


ご近所のおばちゃんにいただいた「掘りたてのたけのこ」を茹でとります。

100413-9 

初物です。うまかったです♪おばちゃん、サンキュー。

[ 2010/04/13 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
人がたくさん集まる場だと、ルルさんにはちょっと大変
だったかな。
いい子にしててえらかったね~、ルルちゃん!
ばあちゃんのご趣味はスゴイ!
さすがnamiさんのばあちゃんだ!
どうやって作ってるんだろう。。。
男の子はノーパン、笑えました(*≧m≦*)
[ 2010/04/13 19:46 ] みにころね [ 編集 ]
ルルさんも大変だったねー。
でも伊豆までルルさんと一緒にいけちゃうなんて、うらやましー!!
それにしても、キューピーさんかわいすぎ。。
やっぱり、namiさんちはみんな手の器用な人が集まっていて、遺伝なのね、
いいなー。。
男の子はノーパン!しゅてき!
[ 2010/04/13 20:48 ] のぼぼーん [ 編集 ]
☆みにころねさんへ
ちょっとね、ルルさんには大変な思いをさせてしまいました。でもとてもいい子にしてました。
そう、ばーちゃん曰く、「男はノーパン」なんだそうです。






☆のぼぼーんさんへ
なんだよ「ぼーん」て!
思わずウケちゃったじゃないの!

[ 2010/04/14 16:31 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

