☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱寝の作法 

 

ルルさんに学ぶ、

 

                             にょき               にょき
100414-1 

 

 

正しい「箱寝」のお作法。

 

足はどかっと。

 

まるで、「映画館で前の人の座席に足を投げ出し(良い子はヤッチャイケナイ)、ここは自分ちかっくらいの勢い」でリラックス。

100414-2 

 

 

 

顔はむぎゅ。

 

息ができるかできないか、ハラハラドキドキ感が大事。

100414-3 

 

 

 

基本、手はクロス。

クロス。

100414-4 

 

 

 

なんて、カメラパシャパシャやってたら、起きてしまいました。

 

 

                             「む~」

100414-5 

 

 

 

                              「ぺろっち」

100414-6 

 

 

 

                              「てへ」

100414-7 

 

起こしてゴメン。

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    「ありがとうです」byルル   ←粗品ですが。いつもありがとう。




[ 2010/04/14 16:27 ] ルル | TB(0) | CM(11)
ふむふむ・・・φ(゚ー゚*)
よし、うちのコにも作法を教えてみよう!
クロス寝は得意なのですが、箱に入るところが難関ですね
にくきゅう満載でうはうはです^^
[ 2010/04/14 18:20 ] ファーファ [ 編集 ]
箱カワイイ~♪(←そこかいっ! 笑)
ルルさん、それが箱寝の作法ですか!
ウチの子たちができるのは、お手手のクロスと
鼻が曲がるほどの顔むぎゅくらい。
そのアンヨは難易度が高いのかしら。
いったん起きちゃったけど、ルルさんならきっと
またすぐに眠れたよね?(笑)
[ 2010/04/14 21:33 ] みにころね [ 編集 ]
なるほど~。
これが お作法の家元ルルさんのお手本なんですね。
うちのニャンズに しっかり教え込んでおきます(^^)
同じようにできるかしら??

[ 2010/04/14 21:47 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃんのあんよにょきにょきに
萌えます^^
ルルちゃんの作法は正しい~♪
思いっきりリラックス出来ますね!
[ 2010/04/14 22:50 ] れお君の母 [ 編集 ]
無防備な肉球がたまらんです!
見放題ですね!いじり放題ですね!!
私はとりあえずそーっとちょいちょいっと
触ってみたいです♪にっくきゅ~!(*´∇`*)
[ 2010/04/15 00:32 ] アスカ [ 編集 ]
ほんと肉球もえー!!です。。
ルルさんn足は無防備なんだね。。
そんでもって、お顔はむぎゅなんだね。。
ぶりたさんは、毎日息ができてなさそうに寝るので、お顔をくっつけて息を確認しますが、私がくっつくとめちゃめちゃいやそうににらまれます。。泣
[ 2010/04/15 11:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
肉球の間のくしゃっとなった毛に萌え~です♪
そしてそして「箱寝の作法」ですか~
うちも箱の中では寝ないんですよ^^;
でもルルちゃんを見習って、カメラの音で起きても
可愛くテヘっとするように言っておきます!!
うちはすごく不機嫌そうな顔するんですー(-"-)
[ 2010/04/15 13:55 ] もん [ 編集 ]
おおお☆大好物です~☆
その格好♪
なかなか見事な寝姿ですね☆
息・・・できてます?
[ 2010/04/16 21:09 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃん、苦しくないのかしら~!?w

箱の大きさもジャストサイズで気持ちいいのでしょうね~ww

うさぎさんみたいなおみ足、
ぎゅっと握りたい~っ
[ 2010/04/18 20:07 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃんの寝姿カワイイですね( ≧∇≦)
お手手はクロスって私も基本だと思いますw
うちのたびちゃんもお手手はクロスです。
[ 2010/04/18 21:02 ] た [ 編集 ]
遅くなって申し訳ないゴメン。


☆ファーファさんへ
そうだった(笑
王子はまず、箱in目標でしたね^^
王子の箱in、見てみたいです。





☆みにころねさんへ
箱は100均です^^
寂しかったので、さくらんぼ、ボンドで貼ってみたという代物です。
ええ、お察しのとおり、またすぐ寝ました。するどいですね^^





☆ふぃがろママさんへ
「家元」称号ありがとうございます(笑)
ぴっとさんなら!
ぴっとさんなら近い血が騒ぐのではないでしょうか?





☆れお君の母さんへ
私もあしに萌えました^^
夢中で連写してしまったので、
まったく同じにょきにょき写真が何枚もあります。




☆アスカさんへ
見放題であります!ガン見です!(笑
アホ毛(←?なんだっけなー。リンジさんが言ってた肉球の間の毛の呼び方)
をいじりたかったのですが、怒られそうなのでぐっとガマンしました。




☆のぼぼんさんへ
ぶりたさんににらまれると、迫力ありそうですよね(笑
のぼさんはおうちの中でつねにそういうポジションなのですね^^





☆もんさんへ
メープルナッツ組は箱に入らないのですかー。
いつもふたりできゅうきゅうしているようなイメージがあったので、
すでに箱詰めはクリアされているものと思っておりました^^
メープルナッツの箱詰め、ぜひ見たいですねー。



☆梅こぶ茶さんへ
息はできているようです(笑
ギリギリなのがいいのかもしれません^^





☆髪の毛お化けさんへ
ほんとだ、うさぎさんみたいですね!
ぎゅってしたら、カプッとされるやもしれません^^





☆た?
えっとたびちゃんさんですよね^^
きっと。
クロス基本に同感いただきありがとうございます(笑
たびちゃんもクロスですか~
へぇちゃんはクロスしてくれないのかな?
[ 2010/04/20 16:51 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

