☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拭きます 



失念しておりました。

ルルさんがテーブルの下にいたことを。


                    「 ! 」
100419-1 
わたくし、テーブル拭き中。

ちゃちゃっと終わらせたかったが、気づかれたからには致し方ない。



100419-2 

100419-3

100419-4

 



                    「いったり、きたり・・・♪」 ↓基本的に見るだけのひと
100419-5

 必要以上に拭く。同じところばかり、延々と。







100419-6 
                   「…うごかない・・・」
 



100419-7 
                  「もう、やらんと?」




やらんよ。疲れたよ。  




100419-8 
                    「・・・・・・・・」




100419-9
                   「ほんとにやらんと?」





そんな目で見ないでください。








☆ブログランキングに参加しております。



       イエイ サンキュー  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!






 


[ 2010/04/19 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
すっかりご無沙汰してしまいました~;;

ルルさん、その何かを期待する目・・・
いいな~。(笑)
こーゆー目で見られると、
やめるのにものすごい罪悪感を・・・。(笑;
[ 2010/04/19 14:48 ] とろおば [ 編集 ]
ルルさん、見てるだけでいいの?!
なんていい子なんだ*:.。☆..。.(´∀`人)
ウチは間違いなく手が出るし、その手はふきんではなく
私の手を確実に仕留めようとするのです。
こんなお顔で見ててくれるなんて…幸せ♪
[ 2010/04/19 18:07 ] みにころね [ 編集 ]
ルルちゃん目がイイ目が♪♪
やっぱり箱から動かないんだね☆
それでこそ猫ちゃんだよ☆
[ 2010/04/19 22:13 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃんお手手は出ないのですね~
良い子だわぁ♪
何かとっても期待されちゃってると
やめるのが辛いですね^^;
namiさん腱鞘炎になっちゃうかも??
[ 2010/04/19 22:21 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルさん、熱いまなざし!
でも お手手出したりするわけじゃないのね~!!

このテーブルのはじっこの所
すっごくキレイになったんでしょうね~♪(笑)
[ 2010/04/19 23:51 ] アスカ [ 編集 ]
すごい 見ていますね~~www
動かせ~~~!!
の目力がすごいですwww
これは やっぱり お付き合いしてあげてくださいませ^_^;
でも さすがルルちゃん 身体は動かさず
目線だけ動かすのね~~(^^)

[ 2010/04/20 10:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あー、私を
namiさんのお家でテーブル拭きとして雇ってもらえないかな~?

ルルちゃんは私のツボを良く知っておられるようです!(笑)
このお顔、オメメ、たまらんです~~(≧Д≦)

うひひ、手が出ないというところがルルちゃんらしいのかな~^m^
[ 2010/04/20 11:06 ] もん [ 編集 ]
あら。ルルさんいーな。。
遊んでもらっとるとね??
ぶりたさんは、同じ事を毎日してますが、無反応。。
むしろ、「早くおわらせちゃいなよ」的な空気が漂います。。笑
[ 2010/04/20 12:00 ] のぼぼん [ 編集 ]
☆とろおばさんへ
お仕事お疲れ様です!
ええ、止めづらかったです(笑
少しでもちょっかい出してくれたら、こちらも面白いのですが、なんせ見ているだけなので、罰ゲーム的な感じです。




☆みにころねさんへ
むしろちょっかいだしてほしいです!
拭くだけですよ!ひたすらに!
人間的にはほんと、つまらんです!




☆梅こぶ茶さんへ
箱から動きませんね(笑
この怠惰な仕草は、たしかに猫、かもしれません^^





☆れお君の母さんへ
そうですよ!腱鞘炎になっちゃうかもしれません。
いやですよー。テーブル拭いて腱鞘炎なんてー。




☆アスカさんへ
ええ、端っこだけ、ぴっかぴかです(笑
ここから拭き始めたので、逆の端っこにむかうほどいいかげんです。





☆ふぃがろママさんへ
目線だけです(笑
いつもこの子と遊ぶときは、何をするにしても人間の方が疲れます。





☆もんさんへ
雇いますとも!(笑)即採用です!
テーブル以外にも、床拭きなんかにも反応します。
もんさんがひたすら拭いてくださる間、わたくしもルルさんといっしょに見ていたいと思います。
きっとかわいいハズです。



☆のぼぼんさんへ
「早くおわらせちゃいなよ」~!!
ぶりたさん、さすがの上から目線ですね!(笑

[ 2010/04/20 17:11 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

