☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィンク 






100423-1





100423-2





100423-3






100423-4



以上。

ルルさんのウィンク。

でした。





 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル    だれかっルルさんを助けてあげてっ





☆ブロ友さまへ
ちょっと「カゼやってしもうた?」っぽいので、早期解決めざし、もう寝ます。読み逃げしますが、ご容赦くださいませ。





[ 2010/04/23 18:40 ] ルル | TB(0) | CM(10)
きゃー!撃ちぬかれたわー(°口°;)
かわいすぎるー☆
[ 2010/04/23 19:01 ] ファーファ [ 編集 ]
わぁ~い!
やっぱ、かわいいわぁ~。

よし、続くぞ

かわいすぎるー☆
[ 2010/04/23 19:40 ] バイダール二世 [ 編集 ]
きゃ~☆ウィンク☆メロメロです~☆
梅こぶ茶もルルちゃん、どうしてもにょたとかぶるんですよ~☆
まんまる具合とか♪
↓うわぁ☆かわいい♪
花束のプレゼント☆
めっちゃ感動です☆
風邪ぎみは寝るのが一番。お大事に。
[ 2010/04/23 22:24 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃんのウィンクを
うちの男子?ニャンズが見たら
コロリと倒れちゃうかも♪
ほんとにかわいいですね(・∀・)!
[ 2010/04/23 23:41 ] れお君の母 [ 編集 ]
むふ~♪(愛)
このほっぺのお肉(?)で
ムニっとウインク・・・
かわいいんですよね~♪(愛)
ポチっとボタンのルルさんも、
ものすっごいツボです!!(愛)
[ 2010/04/23 23:41 ] とろおば [ 編集 ]
うわわわ!!
スキューーーン!
と ハート撃ち抜かれちゃいました。
ルルちゃん それは 反則だわ~~(^^)

[ 2010/04/24 09:40 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
キャハッ…
ルルちゃんのウインク…
めちゃめちゃ可愛い~~(^_-)-☆

一番上の真ん丸お目目も可愛いねぇ~v-237
[ 2010/04/24 10:50 ] sunao [ 編集 ]
キャー!カワイイ~( ´艸`)
ルルさん、そんなにゴキゲンさんでウィンクのサービスまで、
どんなイイことがあったのかしら?!
namiさん、お大事にです~☆
[ 2010/04/24 15:31 ] みにころね [ 編集 ]
ルルさん、ウィンク上手ー!!
私こんな可愛く出来ない!
絶対ひきつります…
[ 2010/04/24 23:43 ] アスカ [ 編集 ]
☆ファーファさんへ
えへー。王子にも通用するかしらー?




☆バイダール二世さんへ
うひひ、かわいいでしょう?





☆梅こぶ茶さんへ
にょたろーくんと!?
なんてうれしいお言葉!
にょたろーくんもまんまるですよね。
とくにふぐふぐしたとこがいいです!




☆れお君の母さんへ
れお君とピーチ君、おふたりの殿方をコロリとできますか?
おふたりともウブすぎですよ(笑




☆とろおばさんへ
ほっぺのむにお好きですか^^
私も大好物であります。
とろさまの三白眼も大好物であります。




☆ふぃがろママさんへ
反則ではございません(笑
ご覧下さったふぃがろママさまを狙っているのです。
むしろかかったな(ニヤリ)くらいの勢いです^^





☆sunaoさんへ
ほんとかわいいのです^^親ばかです^^




☆みにころねさんへ
日ごろみにころねさんがかわいいって仰ってくださるから、
ご機嫌なのですよ^^





☆アスカさんへ
ふはは!私も(^_-)-☆できません。
やろうとすると唇の端も上がってしまいますorz


[ 2010/04/25 18:55 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

