☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわきチェック 

お天気もよかったので夫とお出かけ。



その帰り道、ご近所のみーちゃん(女子)発見。



                                           ↓夫
100425-1 
 ↑私


とても人なつっこい。


                        ↓ぺろんちょしてくれました。

100425-2 




帰宅後待っていたのは、ルルさんチェック。

         

                    だれのにおい?
100425-3





                                だれ?
100425-4





                                  だれよ?
100425-5 






脱ぎ散らかされた夫のジーパン(みーちゃん、スリスリ済み)も、チェック。チェック。
100425-6
          だれなの!?





 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル  ←粗品ですが。いつもありがとう。












☆ 


みーちゃんの他に、この方にも遭遇。(名前はまだ知らない)


ふだん、道端でゴロンゴロンしていて、
夫が言うには、「機嫌がいいとスリスリしてくれる」らしい。(夫スリスリ済み)

 
100425-8 



今日はそうゆう気分じゃないらしい。くすん。


                           すたすた
100425-9 





ちなみに今日のお出かけ。

ご近所でフリーマーケットをやっていて、おサルさんの芸などもやっておりました。



100425-7 
このおサルさんの頭のフォルムがルルに似ている!と夫がはしゃいでおりました。




[ 2010/04/25 18:38 ] ルル | TB(0) | CM(7)
遅ればせながら・・・
ルル姫、お誕生日おめでとうございます!!
無事に4歳を迎えて、namiさんもご主人もお喜びでしょう。
次の誕生日もその次もそのまた次も・・・
いつまでも元気な誕生日を迎えられることを祈っております☆

浮気チェック、念入りですね。
女子のほうがチェック念入りなのかしらん?

頭の形・・・
お猿さんの頭の平たいトコがね(笑)
[ 2010/04/25 18:52 ] リンジ [ 編集 ]
みーちゃん、愛想がよくてカワイイなぁ♪
その分、ルルさんのチェックがスゴイけど(笑)
今日はそういう気分じゃなかった子も、今度会うときは
スリスリしてくれるといいですね( ´∀`)
お猿さんの頭…ルルさんと何度も見比べちゃいました!
たしかに、角度によっては似たフォルムかも!
[ 2010/04/25 20:28 ] みにころね [ 編集 ]
ルル姫、顔が険しいわっ
そしてお猿さんカワイイわっ

ちなみにうちのコは実家のコの匂いぷんぷんんで帰ってもノーリアクション
[ 2010/04/25 22:10 ] ファーファ [ 編集 ]
namiさーん!バラの香りお風呂コースでしたよね??
当りですよ~♪
またゆっくりきますねp
[ 2010/04/25 22:39 ] れお君の母 [ 編集 ]
はじめまして。

ルルちゃんカワイイな~♪
僕も外でノラネコを触った後は、ウチのチビどもにクンクンさせてます。「?」って顔して必死ににおいを嗅ぎます(笑)

今日は本当にいい天気だったので、ぼくら夫婦もノラ目当てにお散歩してきました。10匹くらいのノラーズに出会えて、スリスリ(というかカプッ!)は1匹だけでした。
社会不安障害の認知療法にもなるので、彼女が無理をしない程度に極力散歩でもするようにしています。

また遊びに来ますね~♪
[ 2010/04/25 22:55 ] にか [ 編集 ]
ルルちゃん ママとパパの浮気したの
ちゃーーんとわかっているんですね~。
でも 大丈夫!一番大事なのは ルルちゃんだから 安心してくださいね(^^)

お猿さんの大道芸 間近で見ると 感動しますよね~(^^)

[ 2010/04/26 10:05 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
☆リンジさんへ
お祝いコメありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

そう!平たいとこです(笑
よくおわかりで^^



☆みにころねさんへ
茶色さん、今日も見かけたのですが、スリスリしてもらえなかったー(泣)





☆ファーファさんへ
おサルさん、かわいかったです。
いっしょうけんめいなところが、またいじらしくて…。
王子、反応してくれないのですね。
ルルさんは王子のときの匂いもずいぶん嗅いでたなぁ。




☆れお君の母さんへ
ああ!大ボケかましてすみませんですっ!
ありがとうございますっ!



☆にかさんへ
コメントくださり、ありがとうございます!
10匹もお会いできたなんてすごいですね。ねこ天国ですね。
奥様もねこさんたちに癒されながら、良くなるよう応援しています。一歩一歩ですね^^




☆ふぃがろママさんへ
そうなのです。ふぃがろママさんわかってらっしゃる。
本命=ルルさんがいればこそ、浮気が成立するのですー。

お猿さんの芸、こんなに近くで見たのはじめてだったので、私もちょっとはしゃいでしまいました^^








[ 2010/04/26 17:29 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

