☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めて、ハジメマシテ。 

ruru

 

 

早いもので、このブログをはじめて1ヶ月が経ちました。

「続かないよ~きっと」と言われておりましたが、続いたぞ!夫!

振り返ってみると、ずいぶんそっけない始まり方(これ)だったので、

改めてハジメマシテのご挨拶を。



ruru

 

家族構成は、猫のルル、飼い主のnami&夫。

極狭マンションでひっそりくらしています。

もともとnamiの父母向けにはじめた(父母、ここ泣きどころ。泣くがよろし)

ブログなので文字大きめで書いてます。老眼なので。

えっと、こんな感じです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(いろいろな方に見ていただけたり、コメントなど残してもらえると思ってい

なかったので、とてもとてもうれしく感じております。ほんとうにどうもありが

とうございます!)


ruru

よろしくです。

 


[ 2008/03/24 11:45 ] はじめまして | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
1ヶ月記念おめでとうございます♪

お父上、お母上のためにはじめられたのですか~。
孝行ものですな~(TーT)ジーン
お父上、お母上はPCお使いなんですね。
ワタクシの父母は使いません(使ません)のよ・・・。
義父母はワタクシなんかよりよっぽど使いこなしているというのに!
しかも母は動物が苦手で、猫さんにスリ寄られて悲鳴を上げながら走り去った過去があります(笑)それなのによく動物にスリ寄られる運命の持ち主(笑)!ままならぬものです。

いつもご訪問感謝!
これからもnamiさんのルル姫ブログ楽しみにしてま~す(^O^)
[ 2008/03/24 13:35 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
こちらこそ!よろしくね~☆
そして、一ヶ月おめでとう~!!
毎日更新すごいぞ!ルルちゃんかわいいし、
ずーっと続けてください~☆
[ 2008/03/24 19:51 ] もずく [ 編集 ]
コメントありがとうございます!


☆ リンジさんへ

ありがとうございます!
はじめてこのブログにコメントしてくださったのも
リンジさんでしたね。
あの時はすっごくうれしかった~。

父母は最近ようやくまともにPC使えるようになりました(笑)
なので、やたら変なメールを送りつけてきます。困ってます。

リンジさんのお母様、不思議な方(笑)ですね。
かわいそう(?)なのかな?いいのかな?

今後もよろしくお願いしますね!



☆ もずくさんへ

ありがとう~!

もずくさんのブログにあこがれてっていうのも、
ブログをはじめた理由のひとつでしたテヘヘッ(*゚ー゚)>

土日はお休みしちゃうことが多いけど、がんばって、
楽しんで続けてみます!

今後ともよろしくです!

[ 2008/03/24 20:21 ] nami [ 編集 ]
こんばんは☆
うちの母もPC 使えない人なので(携帯もままならず)
namiさんのご両親すごいなぁと思いました!
ブログ1ヶ月おめでとうございます
これからもかわいいルルちゃんを見せてください♡
[ 2008/03/24 20:27 ] ファーファ [ 編集 ]
祝★1ヶ月!!

猫ブログやりたい~思う事数か月・・
私も やっと年明けにブログおためしで始めたんです(^^
自分でも いつまで続くのやら・・??と思ってます(´ー`)


ご両親向けのブログだったんですか!!( ゚Д゚)
ご両親、相当ルルちゃん好きなんですねぇvV(*´艸`)

namiさんのブログの適度なゆるゆる感、大好きですよ~♪

あ、うちは ただ今 人間夫婦とスコ7にゃん、MIX1にゃんの
計10にゃんにん家族で生活しております(*゜∀゜)
って知ってるか(^^;)ゞ
うちのブログも身内にオープンに見て貰ってますw
[ 2008/03/24 23:07 ] アスカ [ 編集 ]
おはようございます。
コメントありがとうございます!

☆ ファーファさんへ

ありがとうございます!

父母、すごくないです(笑)未だにわからないことがあると
電話してきます。「ハァーイ!パパだよー」って言って。
どの顔してパパじゃ!って感じです。

これからもよろしくお願いしますね!





☆ アスカさんへ

ありがとうございます!

父はルルのことをわざと「ララちゃーん」と呼びます。
母は会うたびに咬まれまくっています(笑)
(↑ベタベタとかまいすぎなんです)
母からは「ブログのルルちゃんはかわいいけど、本物は
咬むからイヤ」という暖かいメッセージをもらいました。

私も(夫も)アスカさんのブログ大好き!
こう、ちびっこいのとおっきいのがウジャウジャいて(笑)

どうぞ、これからもよろしくお願いします!
[ 2008/03/25 10:11 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

