☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっくりこない 



(前回の続き、みたいなものです^^)



あくびをしたあと、眠くなったルルさん。
               

100428-2 




手を出してみたり、

100428-3  




まるっとしてみたりするが、

100428- 




どうも、しっくりこないらしい。

                                         むぅ
100428-7 






結局、こうなって、


100428-8 







こうなって、落ち着きました。



                    すぴー。
100428-9 







☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?    ←ルルさん、間違ってるかも!

 







☆ブロ友さまへ モロモロ遅れますー。ご容赦m(_ _"m)ペコリ



[ 2010/04/28 19:13 ] ルル | TB(0) | CM(9)
あはは☆
かわいい~☆☆
しっくりくるには色々なポーズをしてみるもんですね☆
梅こぶ茶的には下から2番目のポーズがすきです♪
[ 2010/04/28 19:29 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルさん、ほんとにいろんな格好してみたねぇ(笑)
最終的に落ち着いた形が1番苦しそうじゃない?(笑)
よ~く見ると、伸びたあんよの下にお手手があるよね!
あっ、今日もばくだん押しちゃった♪
[ 2010/04/28 19:57 ] みにころね [ 編集 ]
わかるわかる、なかなか寝方が決まらないときありますよね!
あごのせ寝も、丸まり寝もカワイイ☆
絶妙なバランスで寝付きましたね~
[ 2010/04/28 22:25 ] ファーファ [ 編集 ]
こんばんは。
わかります、わかります。
ウチのもたまにやってます。
はじめの「気に入らない」って感じの表情が好きです☆
[ 2010/04/28 22:27 ] リンジ [ 編集 ]
うはははは!!!!(笑)
落ち着く先がそこですか~!
ルルさん、結構
イバラ系か?!(笑)

って、爆弾押しちゃだめ~!!!(笑)
[ 2010/04/28 22:36 ] とろおば [ 編集 ]
ルルさん、押しちゃだめよー!笑
毎回笑える、ポチボタン。。
ルルさん、寝方がしっくりこなかったのね。。で、最後はおさまっちゃうところがすてき。。。
ぶりたさんは、いつもたかさまのそばでころんと寝ております。。。
私の傍にはこないけどね。。あはは。。
[ 2010/04/29 12:01 ] のぼぼん [ 編集 ]
眠れない時って
どんな体勢をしてもしっくりきませんよね^^;
いつもついついばくだんの方を押してしまいます♪
namiさんちへは今日到着予定です~
[ 2010/04/29 13:41 ] れお君の母 [ 編集 ]
☆梅こぶ茶さんへ
脱力系がお好きですか?(笑
そういえば、にょたくんも、どちらかというと脱力系ですよね^^




☆みにころねさんへ
せっまい場所で落ち着きました^^
そうそう、足と足の間に手があるんですよ。落ち着くんですかね^^




☆ファーファさんへ
おしりがね、ずるずるっと落ちそうなんですけどね^^




☆リンジさんへ
最初ね、寝方もしっくりこないし、namiはパシャパシャするし、
「むかつくわー」って。




☆とろおばさんへ
ええ、落ち着く先はそこでした(笑
「イバラ系」…ステキな響きです。いい言葉です。
ステキ。ツボかも。




☆のぼぼんさんへ
あはは。のぼさんとこにはこないんだ。あはは(せつない…)





☆れお君の母さんへ
来ました!届きましたよ!
ステキな香りぷんぷんしてます!
ありがとうございます!
[ 2010/04/29 19:39 ] nami [ 編集 ]
寝るときのポーズ(姿勢)って
快眠の為にはとっても大切よね~。
分かるよ!ルルちゃん!

んで、おうちのスキャナーは
透過原稿おっけ?
スキャンする時にも調整できるよ~。
[ 2010/04/29 20:01 ] バイダール二世 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

