☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫さんとねこのプライド 



ルルさん畳の上で、いごいご中。



100429-1




                           !!
100429-2 





100429-3



ちいさな虫さんを発見。
100429-4
                    おりてきたっ




100429-5
                             たしっ




100429-6






100429-7 







100429-8 



なので、



100429-9





100429-10  
                                         手はクロス。






☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。









[ 2010/04/29 20:39 ] ルル | TB(0) | CM(6)
ルルさん、引っ込みがつかなくなっちゃったのね(笑)
でも虫さんにクリーンヒットしてお手手に汁が
ピシュってならなかったのは良かったんじゃないかと
思います。
白を切るルルさん、すごくレディっぽい!
[ 2010/04/29 20:57 ] みにころね [ 編集 ]
まさか見失ったとは言えませんよね^^;
カメラでバッチリ撮られちゃってるし(*^_^*)
お手手はクロスでおんにゃのこアピールかしら♪
かわいいと何でも許されますよね!
無事到着してよかったです^^!
[ 2010/04/29 23:41 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルル姫は見切りを付けるのが早いですね
うちのコはあきらめ悪くって、えんえんと探してますよ
すーぐ見失うくせに!
んで、ワオワオなきます。。。
しらを切るルル姫、かっくいい☆
[ 2010/04/30 01:54 ] ファーファ [ 編集 ]
あるある(笑)
しばらくはじぃーっと見てるけど、
そのうち何を見てたかすら忘れちゃうみたいですね。
そういう性格になってみたい、、、
[ 2010/04/30 12:48 ] にか [ 編集 ]
ルルちゃん、ムシさんを見失った事に
気付いてるだけでも十分素晴らしいと思います!

うちなんてね、数にゃんで何かを取り囲む。
それを見て、私が虫がいるのねっ!と気付く。
にゃんこは楽しそうに虫をちょいちょい。
私、慌てて虫さん退治。
にゃんこ、まだまだ虫さんを捜索。。

いや…今 私、君たちの目の前で
虫さん退治したじゃないかっ!!
って事で、我が家は虫さんが視界から消えた
それすらよく分かってないですから~(=w=;
[ 2010/04/30 15:51 ] アスカ [ 編集 ]
☆みにころねさんへ
「ビシュッ」ううっイヤだ!そうゆう可能性もありますね、そういえば…orz




☆れお君の母さんへ
れお君とピーチ君のしっぽがクロスっもステキでした♥



☆ファーファさんへ
王子もトロリン78(←?)ですねっ
泣いちゃうところが、お子様(笑)ですね。



☆にかさんへ
ああ、たしかに何でもすぐ忘れちゃう性格だったらなぁと思うことありますね(笑)
いいことは覚えていたいですけど^^何度も反芻します。




☆アスカさんへ
目の前で起きている事に気づかないとは!
わらわらいるんだからだれか気づけよ!って感じですね(笑)
おもしろい^^




[ 2010/05/05 15:55 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

