☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわってないところがちょっとうれしい 




掛け布団の上(カバー洗濯中)にボフトンするルルさん。



100430-1 





ゴロゴロゴロゴロ・・・♪
100430-2 


この光景。

思い起こせばルルさんが我が家にやって来た頃からの変わらぬ光景。




↓0歳の頃のルルさん。(こっち、柄が表になってるだけで一応同じお布団です。)
100430-3 




100430-4



変わったのは、体の大きさくらい。


100430-5 

あ、それからちょっとずる賢くなった・・・。












&いただいちゃった♪


れお君の母さまより。
母さまのブログ2周年プレゼントに当選したのですー。

ばらの香りお風呂セット♥

れお君の母さま-1 

抽選会の動画
が激カワです。

れお君の母さま-2 
  ブログで拝見して大好きだったお写真↑しっぽがクロス^^

れお君の母さま、ブログ2周年&れお君3歳おめでとうございます!
これで、ばっちりオンナを磨きますよー!
ありがとうございました!



 







☆ブログランキングに参加しております。



「ありがとぉ」byルル       だれかっルルさんを助けてあげてっ








[ 2010/04/30 18:04 ] ルル | TB(0) | CM(14)
うわーーー!!
おチビのルルちゃん めっちゃかわいい♪
涎もんです(ジュルッ!)
もちろん 現在のルルさんも 素敵ですよ~~(^^)
「三つ子の魂・・・」という感じなのか
フカフカお布団は 大好きなままなんですね(^^)

[ 2010/04/30 18:20 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お布団とか大好きですよね~♪
こうやって乗ってるのも好きだけど、カバーを
換えるのも楽しいらしいですよね(笑)
小さいルルちゃん、カワイイなぁ( ´艸`)
でも今のルルちゃんの方が好き!
そしてばらの香りお風呂セット、セレブ気分を味わえそう♪
[ 2010/04/30 21:26 ] みにころね [ 編集 ]
あ!うちもカバー洗濯中のお布団大好きですよ!たまにいっしょにねちゃったりもしますが、私の鼻息がうるさいらしくて、たまに鼻の穴におててのせて、ふさがれてあわてておきます!
まさに!ミイラとりがミイラになるです!
[ 2010/04/30 21:40 ] のぼぼん [ 編集 ]
わぁおう!!ちょうど我が家も今日布団カバーを
洗濯しまして、全く同じ事をモモがやっておりました。

お布団にぼふぅんと沈んでいるのって
可愛いですよね~。
「あ、モモが落ちてる♪」なんて言ってすぐ
すくいあげてしまうんですけどね・・・。
[ 2010/04/30 22:10 ] サナエ [ 編集 ]
チビルルちゃんもやっぱりかわえぇ~♪

お布団とかふっかふかの所に
ぼふって座りこむの、可愛いですよねー!!
小さい頃から変わらず大好きスポットなのね♪

ずる賢く…?!
そこは賢くなったにしておきましょーよ!!(笑)
[ 2010/05/01 12:37 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは。
ルル姫、ずる賢くなったのかー(笑)
知恵ついちゃったんですね。
女の子の方が賢いのかな?
ウチのは知性のかけらもみられません。
おチビさんの頃からフカフカ好きなんて、猫らしい!
埋まってる姿可愛いですよね。
一緒に埋まりたい。
[ 2010/05/01 13:54 ] リンジ [ 編集 ]
 こんばんわー
わぁーー♪小さいルルちゃん(*´Д`*)
めちゃめちゃカワユイ❤❤
もちろん今のルルちゃんも素敵です。
後ろ姿もたまりません~
我が家のツナタラもボフトン(笑)大好きです。
[ 2010/05/02 00:01 ] kako [ 編集 ]
こんばんわ。
リンク貼るのが遅れてすみません。
バタバタしてたもんで。
やっと貼らせて頂きました。--

ルルちゃんは、反則ですよ。
かわいすぎる!。(笑)
凛も、良く蒲団の上で寛いでるんですよ。
[ 2010/05/02 00:45 ] 秀 [ 編集 ]
ちっさい頃のルルちゃんもかわいいのですが
大きくなったルルちゃんはもっと可愛い♪
ご紹介くださってありがとうございます!
票を見た瞬間、あ!namiさん=ルルちゃんだぁ♪
と私も嬉しかったです^^
どんどん綺麗になっちゃってくださいね!
[ 2010/05/02 11:29 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん気持ち良さそう(*^^*)
すっぽりはまっていてとってもかわいいですネ♪
[ 2010/05/02 23:09 ] たびちゃん [ 編集 ]
ちびルルちゃん、めちゃ可愛いっすv-238
今、うちのこも私の横でボフトンしています。
おかげでわたくし寝れないのi-202
無理にどかせられないんですよねぇ~

わぁ!れお君のプレゼント企画に
当選されたんですね!!
すごい倍率だったのに
namiさんって強運の持ち主だわv-218
これは磨きあげて美しくならなきゃね(笑)
[ 2010/05/04 01:43 ] りんママ [ 編集 ]
☆ふぃがろママさんへ
三つ子の魂ですねー(笑
いつまでも三つ子の魂でいてほしいなぁと思います。




☆みにころねさんへ
そうそう!カバーを換えるときもはしゃぎますね!
すっごいジャマなんですよね!




☆のぼぼんさんへ
鼻息、どんだけですか?
気になりますな(笑





☆サナエさんへ
同じ頃、同じようなことしてらっしゃったのですね^^
「落ちているのではありません。寝ているのです。空気よめ」くらいモモさん思ってるかもしれませんね。




☆アスカさんへ
賢く…。ううっなんて寛大な!
そして、なんて親バカなっ(笑




☆リンジさんへ
女のコの方が大人になるの早いっていうの、人間だけじゃないのかもしれませんね^^男のコはのんびり大きくなればいいのです(笑





☆kakoさんへ
ツナタラさんもボフトンしますか^^
おふたり、いっぺんに?かわいいだろうなー♥




☆秀さんへ
ありがとうございます!
凛さんもお布団好きなのですね♪
姫さんはお布団お好きではないのかしら?




☆れお君の母さんへ
こちらこそ、ステキなプレゼントありがとうございます。
まさか当たるとは思っていなかったので(クジ運悪いんですよ、私^^)、嬉しさ倍々でしたー。






☆たびちゃんさんへ
ふかふかは気持ちがいいそうです。
いっしょに寝てしまいそうで、キケンです^^





☆りんママさんへ
どこのお宅も同じですね^^
おネムなねこさんはどかせられませんね。天使の寝顔^^ですものね。
プレゼント、当たりましたの~。
くじ運悪いと常々思っておりましたので、大変驚いております^^
[ 2010/05/05 18:14 ] nami [ 編集 ]
ボフトン(爆)

Wikiに載ってないどころか、ググってもこのページしか出ない、相変わらずのオリジナリティに脱毛です。

ボフり具合は変わってないですけど、お顔は凛々しくなりましたね~
つーか、ヤングルルちゃん、
これが「萌え」というやつでしょうか??

下さい。
[ 2010/05/05 19:24 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
☆カピバラ丼さんへ
いらないところの毛が脱毛されましたら、お役に立てて光栄なのですが、
頭の毛だったらと思うと、ちょっと心配です。大丈夫でしょうか。
ええ、たぶん、ソレ、「萌え」だと思います(笑)
写真で宜しければどうぞ^^。
今は倍の倍くらい大きいので同じような「萌え」は味わえないかも^^
[ 2010/05/05 19:57 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

