☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アピール 



ルルさん、ぽかぽかお昼寝中。


100505-1 





まるっと入ってお昼寝中。



100505-2 






たまにセクシーさもアピール。




100505-3 






&いただきもの~♪


リンジさんより♥


リンジさんちのぷー王子お誕生日記念の贈り物をいただきました。
(お誕生日には「日ごろの感謝を込めて、贈り物をする」というステキな方なのです。)



100505-4 
かわいーん。(コレって↑あの、人気シリーズですよねっ)




100505-5
まったり~。



リンジさん、ありがとうございましたっ!!
ぷー王子、お誕生日おめでとう!



いただいたおもちゃで遊ぶルルさん↓ (ほとんどブレてしまって、まとも?に撮れてた写真がコレ)
100505-6 







 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル ←粗品ですが。いつもありがとう。












[ 2010/05/05 19:20 ] いただいちゃった♪ | TB(0) | CM(8)
しってます!しってます!
遊んでるの、ぷちボンボンですよねー??
ぶりたさんもこれ、大好きなんですよー!リンジさん、素敵です!すてきな品物たくさんです!
ルルさん、たまなセクシーさがたまりません!
[ 2010/05/05 20:42 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルさんのこのまるっと加減が大好きです!
たまにセクシーなのね(*^m^*)
そしてステキなプレゼント~♪
見てたらなぜだか、マウスパッドを買おうと思って
ずっと忘れてたのを思い出しました(^^;
でもまた忘れるんだろうなぁ。
[ 2010/05/05 20:54 ] みにころね [ 編集 ]
まるっとはいっているルルちゃんの
頭がすんずまり^^
きつきつなのがいいのでしょうね♪
セクシーな足がかわいい~(*^_^*)
リンジさん素晴らしい方ですよね!
[ 2010/05/05 21:36 ] れお君の母 [ 編集 ]
いやん♪せくしー♪
ちょっとだけ背伸びしたくなったのかな♪
うふふ♪見事な熟睡モードですね☆
プレゼントステキv-238
[ 2010/05/05 22:14 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
箱に入った、ルルちゃん、これは
絵になりますよ~。参考にさせて~
あらら、cat memoぼくが使ってるのと同じだ~~~~。
なんか嬉しいですね。
これ、いろいろ中身が違うから
楽しいですよね。^^
[ 2010/05/05 22:50 ] 秀 [ 編集 ]
ネコの箱フェチはなんなんでしょうね(笑)
ルルちゃん、箱の内側に頭を押し付けてお顔がつぶれ気味ですよ~ (´∀`)

この羽根のおもちゃ、よく遊びそうですね!
[ 2010/05/05 23:04 ] にか [ 編集 ]
箱から出したせくしぃなおみ足もいいですが
バナーのような大胆なルル姫もスキです^^

アタシもあのキャラクター気になっていたのですよ
外国のキラキラ猫さん☆
かわいーですねー♪
[ 2010/05/06 02:17 ] ファーファ [ 編集 ]
☆のぼぼんさんへ
そうそう、ぷちボンです!
ぶりたさんのお気に入りでしたか^^




☆みにころねさんへ
マウスパッド?何故に(笑
chooシリーズにマウスパッドがあるのかな?



☆れお君の母さんへ
すんづまりがいいらしいのです^^
きゅうきゅう好きなので^^





☆梅こぶ茶さんへ
4歳になりましたからね^^
大人のオンナなのです(笑





☆秀さんへ
絵になりますか?^^
お役にたてて光栄ですv
このメモさん中身がいろいろ違うのですね!
もったいなくてまだ封を開けてないのです^^




☆にかさんへ
ネコさんは箱フェチ多いですよね!
そして私は「箱フェチなネコ」フェチであります!






☆ファーファさんへ
ちらりとさせるか、大胆に攻めるか、
大人のオンナは武器を使い分けるのです。

このニャンコさんシリーズ、ほんとかわいいですよね。





[ 2010/05/06 19:38 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

