☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声の主 




ちゅん、ちゅん、と



100506-1 





声はすれども



100506-2 





姿は見えず。


100506-3







100506-4 



上です。

電線にいます。


 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。


      
イエイ サンキュー ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 









[ 2010/05/06 19:23 ] ルル | TB(0) | CM(10)
うふふ♪
ミーアキャットだぁ☆
シッポがまたイイカンジ♪
耳の向きがいいなぁ☆
うふふ、電線だってルルちゃん♪
[ 2010/05/06 20:12 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルさん、ものすっごい
探してますね~。(笑)
ウチも音の出所を探るの、
ちょいと苦手なようで・・・。(笑;
探す姿はツッコみどころ満載・・・。(笑)
[ 2010/05/06 20:17 ] とろおば [ 編集 ]
立ち姿、カワイイですね~^^
3枚目のルル姫はフクロウみたい!
ちっちゃなお耳で一生懸命探しているのですね~☆
[ 2010/05/06 20:48 ] ファーファ [ 編集 ]
こんばんは☆

いつも楽しく拝見しています。

可愛い~スコブログがお手本です♪

これからも応援しています(=ΦωΦ=)

「ポチポチ」っと♫


            Candyママ
[ 2010/05/06 21:04 ] キャテリー*Candy-Candy* [ 編集 ]
幻聴って!(笑)
そんな難しい言葉、出てきませんよ 私っ!

後ろ足としっぽで上手にバランスとってる
後ろ姿がたまらなくラブリーですっ♪
[ 2010/05/07 00:25 ] アスカ [ 編集 ]
立ってる後姿がたまりませんね(^^♪
[ 2010/05/07 07:03 ] Reo [ 編集 ]
ふくふくしてますね~ (´∀`)
立ち上がった姿がまるでミーアキャットです。

あきらめは早そうですね(笑)
[ 2010/05/07 08:49 ] にか [ 編集 ]
一生懸命 背伸びをしている姿が
とってもかわいい~♪
魅力的なお尻です~~(^^)

[ 2010/05/07 11:27 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
わお~。スコ立ちだ~。
家は数回しか(笑)見たことないですからね。
お外に出るんですね。
凛は、怖がって絶対出ないんですよ。
リード付けて出してみたいんですけどね。
ルルちゃん、上ですよ~~~。
[ 2010/05/07 15:32 ] 秀 [ 編集 ]
いっぺんで失礼いたしますー。
みなさまコメントくださりありがとうございます!
スコ立ちですー。
たまにやります。
小さい頃は良く見かけましたが、最近はめっきり見なくなったので、
私も微笑ましく思いました^^
[ 2010/05/08 21:26 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

