☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴は覗く 





100507-1 




100507-2 




100507-3 




100507-4 




100507-5 




穴は覗く。王道。





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。 ほんに、ありがとうございます。








以前、私の溺愛する姪っ子ちゃんにプレゼントした絵本。
(関連記事 カテゴリの「絵本」参照~。)
webでも絵本風にご覧いただけるようになりましたん。
お暇でしたら、ぜひ^^↓



100507 ねこのルルちゃん 家出をする 


このサイト、本来の趣旨はインテルの「あなたを作家にするプロジェクト」
「ページが!本のようにページがめくれるよっ」ってところに惹かれ、参加してしまいましたん。






☆ブロ友さまへ
気温の変化に私の老体がついていけませぬ。すんません。もう寝ます。


[ 2010/05/07 19:40 ] ルル | TB(0) | CM(11)
わぁ☆
絵本、かわいい♪
楽しかったです☆
そして、のぞき穴からのプックリお口とまん丸お目目☆
メロメロです~♪
[ 2010/05/07 21:12 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
この絵本大好きなんですよ~。
プレゼントのお話があったとき欲しい!!て
思っていたんですが名乗り出る勇気が出ず(苦笑

またこうして読めるようになって感激です。


覗き穴から鼻だけのぞいてたら、「触れ」
のサインだと思っています。嫌がられますけど。
[ 2010/05/07 21:51 ] サナエ [ 編集 ]
この絵本は家宝です^^
パソコンで拝見すると
また一味違いますね♪
穴からのぞくルルちゃん
口も目もお手手も
小さい隙間からルルちゃんの魅力が
見れますね♪
[ 2010/05/07 22:09 ] れお君の母 [ 編集 ]
穴からのぞくの、カワイイ~♪
とくに4枚目と5枚目!大好物です( ´艸`)
今日はルルさんの魅力を小出しにする系ですね!
絵本もステキ( ´∀`)
いいなぁ、こういう才能があって!
[ 2010/05/07 22:30 ] みにころね [ 編集 ]
なかなかのいい穴見つけたのね!
そこから何が見えるの?
でも、その穴小さそうだから
お顔突っ込んで抜けなくならない
ようにねv-219

はぁ~私もこの絵本欲しかった。。。
久しぶりに見てやっぱり
素敵な絵本だと思ったわぁ♪
scrap bookの方も良い作品ばかりだし
namiさんのセンスは天性才能よv-218
褒めすぎ!?(笑)
[ 2010/05/08 00:34 ] りんママ [ 編集 ]
ルルちゃんが入った箱を間近で覗くと
こう見えるんだろうな~♪
チラ見する、まん丸お目目や口元やお手手に
ドキドキしながら見ちゃいましたよっ!!

本、相変わらずステキですー!
良いですね、めくれるのっ♪
ブログに貼り付けさせて頂きますっ!!
[ 2010/05/08 00:35 ] アスカ [ 編集 ]
か・・・かわええ~!(笑)
このムニっとお顔が出てるの、
たまりませんよ!(笑)
鼻ポチ、必須でしょう!!(愛)
やっぱり・・・穴があれば
のぞきたくなるなぁ~。(笑)
[ 2010/05/08 02:36 ] とろおば [ 編集 ]
そうそう!!
穴は 覗かなくちゃですよね~(^^)
かわいいおめめもおはなもおてても
キュート~~~♪

絵本 さっそく読んできました(^^)
とてもほっこりした気持ちになれました♪

[ 2010/05/08 10:52 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
この絵本、さいこー!!
かわいーやんね。。。
穴はのぞいちゃいますよね。。
人間もそう。。
穴があればのぞいちゃいますよ。。
だって、穴ですもの、。。
[ 2010/05/08 19:03 ] のぼぼん [ 編集 ]
☆梅こぶ茶さんへ
ご覧くださってありがとう。
にょたくんのパタン動画にはかないません^^あれ、かわいかった~。




☆サナエさんへ
いやん。気軽に乗っかってくださればよかったのに~!
ねこのサインと人間の解釈って微妙にズレますねー。どーしてかなー?





☆れお君の母さんへ
うわっありがとうございますっ
作ってよかった^^
報われました^^




☆みにころねさんへ
小出し(笑)そうですね、小出しにしてみました^^
才能はたぶんないです。ほんまにあったら絵本作家になりたいです^^




☆りんママさんへ
抜けなくなったら、それはそれで面白いですね~!
ええ、褒めすぎです(笑)舞い上がってしまいます。
ありがとう。嬉しいです^^





☆アスカさんへ
ねこさんはいちいちやることがかわいいですよね(笑)
ちまちま一生懸命で^^
すわっアスカさんちのブログに?
あざーっすっ!なんか照れますな^^





☆とろおばさんへ
たしかに普段でしたら鼻ポチですな。
そしてちょっと湿った感じを楽しみます。
今回は写真撮ってたのでタイミングを逃しました^^





☆ふぃがろママさんへ
穴は覗きますね~^^必須ですね~。
ほっこり、ありがとうございます。
うれしかです^^





☆のぼぼんさんへ
ありがとう~。
そう、だって穴ですものね。
「だって穴ですもの」…名言なヨカン。


[ 2010/05/08 20:02 ] nami [ 編集 ]
う~ん、、、
なんか穴に覗かれてる気がするぞ~。

この瞳孔の開き具合からして、“遊ぶのだ!”と言っておられる?
[ 2010/05/08 23:11 ] にか [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

