☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふてくされる 



ルルさんが、何をしているのかと申しますと、

100508-1 
↑一応ギリで撮ってみた。



私の朝寝坊により、朝のお散歩時間が思いっきり減らされたためご立腹中。




100508-2 
「もっと、かまえ!」アピール




放置してたら、結局寝た。



100508-3
      ↑結局全開





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?  ←ルルさん、間違ってるかも!

 



[ 2010/05/08 19:42 ] ルル | TB(0) | CM(8)
ずっとギリギリで撮っといて、結局全開になるんだ(笑)
そっか、朝のお散歩時間が減っちゃ、さすがの
ルルさんも怒るわね。
「放置してたら」って、かまってあげてー!
でも不貞寝とは思えない可愛さだなぁ( ´艸`)
[ 2010/05/08 21:42 ] みにころね [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 21:48 ] [ 編集 ]
おさんぽ、するんですね。
かわいいな~。
そっくりかえって(ひっくりかえる)
るのを見てると癒されますね。

今夜も徹夜で描かないと、間に合わないんです~~(今、休憩中です、笑)
[ 2010/05/09 00:49 ] 秀 [ 編集 ]
おはようございます。
拗ねる猫って可愛いですよね。
しかも、寝ちゃった(笑)

↓のルル姫絵本、素敵すぎます!
namiさん流石ですね~。
それから、ルル姫オモチャで遊んでくれてて嬉しかったです☆


[ 2010/05/09 09:20 ] リンジ [ 編集 ]
ふてくされながらも
結局全開寝・・・(笑)
さすが ルルさん!
笑いのツボを心得てらっしゃるわ~~www

[ 2010/05/09 09:40 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルさん、不貞寝?!
可愛いからOKです!
いつかnamiさんがすっごく早起きして
飽きるまでおさんぽさせてくれるよ、きっと!!(無責任)

ギリ~と思いきや・・最後には解禁ですかー?!(笑)
[ 2010/05/09 14:39 ] アスカ [ 編集 ]
ルルさん、すねすねモードなのね。。
うちは、たかさまのお部屋のドアがたかさまの寝相の悪い足癖のせいで、しまってしまうため、夜中に何度もアケロ!!モードの雄たけびで起こされます。。
いったい!!!
ルルさん、セクスィー!!
[ 2010/05/09 15:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
☆みにころねさんへ
写真撮ってる暇あるんなら遊べって感じかもしれません^^
でも、それとこれとは、ねえ、違いますでしょ?^^






☆カギコメさんへ
こちらこそ、ついぶっちゃけてしまって、えへ。お互いほどほどに^^がんばりましょうね!





☆秀さんへ
徹夜はお肌に悪いですわよっ!!
がんばって~!




☆リンジさんへ
寝ちゃった(笑
すぐ寝ます^^
こちらこそ、ステキなプレゼントありがとうございました!嬉しかったです~!





☆ふぃがろママさんへ
全開にすると「いやーんもふもふ~」って人間が寄ってくるの、学習しているようなのです^^





☆アスカさんへ
アスカさんのお言葉はルルさんには聞かせないことにします。
(なんて恐ろしいことをっ!)




☆のぼぼんさんへ
ぶりたさんたら、さみしんぼさんね♥

[ 2010/05/09 19:56 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

