☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やらせ母の日 




はいっ、ルルさん、これっ♪


100509-1
                  ↑にぼし食べない。



うんっ。あのねっこれ、おかさんの大好物♪(自分のおこづかいで買ってきたの♪)



でねっ

「おかさん、いつも遊んでくれてありがとう♥お散歩連れて行ってくれてありがとう♥
おかさん大好きっ!これあげるっ」

って感じでね、

にこって笑って欲しいの。

そうゆう写真が欲しいの。





100509-2 







100509-3






100509-4 


・・・・・・。

なに、その、

おかさんがたまにやる「あーもー忙しいからコレで遊んでなさいっ ポーン(おもちゃを投げる)」
みたいな態度。







☆ブログランキングに参加しております。




ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。







ちなみに更新直前まで粘着してみました。

100509-5 




[ 2010/05/09 19:40 ] ルル | TB(0) | CM(11)
はじめまして。

あっ…以前からちょっと拝読しておりました。
ルルちゃんが本当に可愛くて!!
しかも表情も凄く豊かで可愛いですね。


[ 2010/05/09 21:19 ] ニャンポコー2等兵 [ 編集 ]
ルルちゃんきっと『いつもありがとう(*^^*)』って気持ちでアーモンド小魚押して『ひゅっ』ってしてくれたんですよ~♪
最後のお写真のちょこんと座って見つめているのがとってもかわいいです。
[ 2010/05/09 21:24 ] たびちゃん [ 編集 ]
そうだ!今日って母の日だ~Σ(゚ロ゚;)ガーン
実家の母にはちょっと前にプレゼントを贈ったけど
今日も電話くらいすれば良かったなぁ…まぁいっか。
しかしルルさん、2枚目のセクシーポーズは一体(笑)
しかも、おかさんのマネして同じ態度なんだ(*^m^*)
[ 2010/05/09 21:28 ] みにころね [ 編集 ]
アーモンド小魚♪
カルシウムも豊富でおつまみにぴったりで♪
ウッ…そういうことじゃないですね^^;
ルルちゃんからもらったらそれは嬉しいですよね!
なのになのにひゅってヽ(^o^;)丿
ルルちゃんウソよねぇ^^;
[ 2010/05/09 21:42 ] れお君の母 [ 編集 ]
namiさんi-202
「おかさん・・・何言っちゃってるの!?」
って、ルルちゃんの声が聞こえてきたよ(笑)

ルルちゃん、母の日くらい付き合ってあげて!!
[ 2010/05/09 22:47 ] りんママ [ 編集 ]
アハ^_^;
母の心 ネコ知らず・・・って感じかしら。

これ 私も大好きです~~(^^)
美味しいですよね♪
でも 食べ始めると止まらなくなっちゃいます^_^;

[ 2010/05/10 10:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
いつもツレナイところがスキデス。
姫サイコー!
2枚目の左お手手の位置とかサイコー!!
[ 2010/05/10 13:00 ] ファーファ [ 編集 ]
あ、これおつまみにいいんですよね
(視点がずれてるよ)
にゃはは、笑っちゃいました。そう投げるんですね。(^^♪

凛にも仕込もうかな(笑)
[ 2010/05/10 15:45 ] 秀 [ 編集 ]
美味しそうな母の日のプレゼント☆

・・と、思ったら、ルルちゃん、なんだかツレナイ様子^^;
最後の『うざ』の顔につい、ププっとなっちゃいましたw
そんなルルちゃんが、堪らなくカワユイw
[ 2010/05/10 22:44 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
☆ニャンポコー2等兵様
はじめまして!コメントありがとうございます。
(後ほどお伺いさせていただきますね~。)
これからもよろしくお願いいたします!





☆たびちゃんさんへ
いいひとだぁ~。
そういわれるとなんだか感謝されているような気になってきました^^





☆みにころねさんへ
お電話はされたのかな?
私も贈り物はしたけど、電話はしてないです^^
ルルね、へんなとこばっか真似するとですよっ





☆れお君の母さんへ
カルシウムとビタミンEを摂取してみました^^
ひゅってやられましたー(泣)






☆りんママさんへ
あたくしにもそんな声が聞こえた気がします(ノ_・。)





☆ふぃがろママさんへ
ねぇー。ねこのつれなさはさておき、
コレ美味しい♪止まりません^^





☆ファーファさんへ
いえーい、ルル、サイコー。
Mなあたしにはちょうどいいのかもですー。





☆秀さんへ
ぜひ、仕込んでみてください!
秀さんがM系の人ならこのやるせなさ、たまらんですよ(笑)





☆髪の毛お化けさんへ
うざがるんですよ(笑
もう、ほんとうざいって匂いもぷんぷんさせます^^

[ 2010/05/11 19:56 ] nami [ 編集 ]
いい・・・。
[ 2010/05/12 20:31 ] Reo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

