☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻歌が聞こえる 



先週のとてもいいお天気だった日。



♫~♪~



                              ん? 
100511-1 




♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~ 






                                    なに?
100511-2 







♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~ ♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~ 




                                 お外?        
100511-3 




どうやら庭木の枝切りをしているおじさんが、鼻歌を歌っているもよう。




♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~  ♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~ ♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~   





                     

                             ↓気になって眠れないらしい表情。
100511-4 






でもわりとすぐ寝た。



100511-5

 



♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~  ♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~ ♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~  ♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~ ♫~♪~♫~♪~ ♫~♪~  (しばしリピート&エンドレス)  
   





☆ブログランキングに参加しております。


   「ありがとぉ」byルル    だれかっルルさんを助けてあげてっ





[ 2010/05/11 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
うわぁ☆
なんだかフワフワ感が伝わる写真ですね☆
ああ、ルルちゃんホワホワしたいです♪

[ 2010/05/11 20:36 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
しっぽの詳細、追加にのせましたよ~☆
[ 2010/05/11 21:20 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
あはは、気になってるんですね。
家は、全くの無視を決め込んでますよ

ギター弾かれるんですね。
ストラトですかね?SGかな?
気になってしまいます。^^

ルルちゃんは毛布の上とか好きですか
うちもこんな感じでまったりします
[ 2010/05/11 21:50 ] 秀 [ 編集 ]
そいで
何の歌うたってたん?

2ショットの目ルルちゃん
見たこと無いアングルで
嬉しい!
[ 2010/05/11 21:52 ] バイダール二世 [ 編集 ]
鼻歌なんて上機嫌な方が
いらっしゃるんですね!
何の歌か気になるわ。。。

意外におじちゃん鼻歌、ルルちゃんの
子守唄になったんじゃない?(笑)
[ 2010/05/11 22:16 ] りんママ [ 編集 ]
おじちゃんの歌唱力が
若干気になるところですが・・・。(笑)
でもルルさん、意外といい
子守唄になった??(むふふ)
[ 2010/05/11 22:44 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんの不思議ちゃんな感じ、あいかわらずキュートですね~ (´∀`)

ネコって、慣れるの早いですよね~。
前の家が線路沿いだったんですが、
ちょっと揺れても全く気にしてませんでしたね~。
[ 2010/05/11 22:45 ] にか [ 編集 ]
鼻歌は演歌か何かでしょうか^^
気になって眠れないらしい表情は
迷惑そうですね^^;
無事に寝れて良かったね♪ルルちゃん♪
[ 2010/05/11 22:52 ] れお君の母 [ 編集 ]
御訪問、ありがとうございました

うわー♪
ルルちゃん、もっふもふで可愛い♪
その寝顔を見ると心までほんわかしちゃいいますねぇ~
[ 2010/05/11 22:54 ] ニャンポコー2等兵 [ 編集 ]
ルルちゃん、最初はうるさかったけど途中から子守唄に変わったのかな?
(・・とかメルヘンチックなことを言ってみるテスト)

そういえばこないだ口笛を吹いてる人を見ましたよ~
何年ぶりだろ?
でも、それを「ウザい」と思った自分が悲しかった・・(爆泣)

「やらせ母の日」、もう、そういうふうにしか見えないし!
あんまりルルちゃんを困らせちゃーいけませんぜ♪
[ 2010/05/11 22:59 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
どんな鼻歌だったんだろう?
そこそこの歌唱力でクセのない感じならあんまり
気にならないんだろうけど、勝手にアレンジしすぎ
だったりとか原曲がわからないほど音痴だったりとか
気になって眠れなくなりますよねー!
あっ、namiさんが、じゃなくてルルさんが眠れないのか(笑)
って寝てるじゃん(*≧m≦*)
[ 2010/05/11 23:04 ] みにころね [ 編集 ]
お外からの鼻歌・・・www
これは 気になっちゃいますよねぇ^^;
でも さすがルルちゃん 大物!!
最終的にはお昼寝なんですね(^^)

[ 2010/05/12 10:25 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
みなさまへ、で失礼いたします。

何の鼻歌だったかわかりません^^
たまに聞くラジオで「鼻歌で曲名探します」みたいなコーナーがありますが、私にはさっぱりわかりません。
おじさんの鼻歌は「あ、ほら、なんだっけ?」にもかすりませんでした(笑
[ 2010/05/14 13:50 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

