☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルと枝豆とからあげ 

                   ↓ルル
100512-1





  ↓枝豆
100512-2





100512-3
          ↑からあげ



サッカー観戦、三種の神器。←うそ。



なんか、ルルさんの視線がイタイ・・・。

 

 





☆ブログランキングに参加しております。


    
「ありがとうです」byルル ←粗品ですが。いつもありがとう。











☆サッカー南アW杯のメンバーが決まりましたね。楽しみです♪


なにげに我が家、サッカー好き。


前回のドイツW杯に行ってみたりした^^



クリックで(ちょびっとですが)画像大きくなります。

100512-4 100512-5
↑フランクフルト(ホテルからの眺め)路面電車です。        ↑同じくフランク(ホテルから)となりの日用品やさんが楽しかった^^


100512-9 100512-8
↑フランク^^レーマー広場。                      ↑ライン川下りにて。(船上から)これはどのへんだったろう?わからん。


100512-7 100512-6
   ↑ロベカル&ロナウジーニョ                                        カイザースラウテルン・スタジアム




[ 2010/05/12 20:09 ] ルル | TB(0) | CM(12)
namiさん、旦那さん、ルル姫でサッカー見ながら1杯ですか?
いいですね~、明るいうちからとか(^^)

サッカー好きなのですね
アタシは疎いのですが、南アは治安悪いらしいので行くなら気を付けてくださいね(え、行かない?)
[ 2010/05/12 21:39 ] ファーファ [ 編集 ]
ドイツW杯に行ってみたりした…
と言う事はnamiさんドイツへ行かれたのですか@@!
すごいファンですね~♪
ルルちゃんの視線がアイタタタ^^;
[ 2010/05/12 21:44 ] れお君の母 [ 編集 ]
酒、追加で
よろしくお願いします。
[ 2010/05/12 22:31 ] バイダール二世 [ 編集 ]
スポーツ観戦のお供は
やっぱりビール!
ビールのお供は枝豆にから揚げ!(笑)

実はサッカーはいまだに
ルールすらわからず・・・。(汗)
でもあの運動量はすごい!!
[ 2010/05/12 23:29 ] とろおば [ 編集 ]
そうよ!ビールが足りないわ!!
ルルちゃんもサッカー観戦するの?

我が家もサッカー派です。
りんも観ます(笑)

良いなぁ~ドイツまで観に行ったんだぁ♪
私もいつだかイタリア旅行にいったついでに
リーグ戦、観に行ったことがあります。
さすがヨーロッパって感じで発煙筒モクモクしてたわ。。。
[ 2010/05/13 01:29 ] りんママ [ 編集 ]
サッカー観戦の時には 食べやすい物に限りますね(^^)
でも ルルさんに枝豆は・・・ねぇwww

前回大会は ドイツまで観戦に行ったんですね(@_@)
すごい!!
うらやましい~~!!
ちなみに この写真は ドイツのなんという都市なんでしょう?

[ 2010/05/13 09:38 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お御、エダマメ。
ルルちゃんはお嫌いか?
エダマメ凛が家にはおりまするけど
なんでも、食います(笑)
から揚げがあるってことは、ビールが漏れなくついてるってことですかね?
サッカー観戦しながら、ビール
旨いでしょうね~~~。

ドイツか~いいな、アーティストの都市でもありますからね。^^
[ 2010/05/13 10:04 ] 秀 [ 編集 ]
サッカー!!あたいも楽しみですたい!!
因みに私は顔がロナウジーニョに似てるっていわれますとたい!!
なんで、ちょっとファンですたい!!
から揚げにえだまめ、観戦にさいこーですたい!!
[ 2010/05/13 17:00 ] のぼぼん [ 編集 ]
おおお☆なるほど☆
サッカーにからあげにルルちゃん♪
いいですねぇ☆
ものすごい熱緯線を向けられているような・・・笑
[ 2010/05/13 22:25 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
私ならルルさんの視線が気になってサッカーどころじゃ
なくなりそうだわ(笑)
ドイツまで行ったってスゴイですね~!
[ 2010/05/13 23:02 ] みにころね [ 編集 ]
昨日、夢にルルちゃん登場!
マイケルの曲に合わせて、まさかのムーンウォークを披露されてました(爆笑)
多才だなぁ、ルルさんヾ(*´∀`*)ノ゛

[ 2010/05/13 23:28 ] ぷんちゃん [ 編集 ]
☆ファーファさんへ
私は、アフリカは行きません^^
夫は行きます。





☆れお君の母さんへ
行ってきましたー。
楽しかったですよ^^
いろんな人が来てて。





☆バイダール2世さんへ
かしこまりました。
神器、4種で。
酒の種類が4種いるってわけじゃないですよね?
わたくし、お酒はあまり呑めませんので気がつかなかったです^^





☆とろおばさんへ
うわーん、やっぱりスポーツ観戦にはまず、酒なんだ!ビールなんだ!
お酒あんまり呑めないのでわかんないよぅ。お茶でいいじゃん。お茶で!





☆りんママさんへ
ビールッ!!
くわー!お茶にしましょうよ!
麦茶が好きですっ!
発炎筒~(笑!
欧州ならではですねー。






☆ふぃがろママさんへ
おお、そうですな。ただ写真だけじゃなんですね。追記しておきます^^




☆秀さんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
夫はフェンダーのファンだそうです。
ちなみに今はおやじバンドでベース、担当してます。
おちびの頃はルルさんも枝豆好きだったんですけどね。味覚かわったのかな?




☆のぼぼんさんへ
えー、のぼさんロナウジーニョに似てないよ。
もっとちゃんと(?)かわいいじゃん。




☆梅こぶ茶さんへ
スタジアムも楽しいけど、おウチでルルといっしょに観戦するのもまったり楽しいです^^





☆みにころねさんへ
視線はこう、さりげなくそらしましょう(笑
ドイツ、ステキでしたよ~。





☆ぷんちゃんへ
うはは!いいなぁ!
私、ルルが夢に出てきたことあったかな?
見てー。ルルさんのムーンウォーク!!
[ 2010/05/14 14:15 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

