☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルさん!うしろ!うしろ! 





ルルさんがしゃかしゃかとおもちゃで遊んでいます。




                                   むむっ ここかっ?
100514-1 
                             しゃか しゃか しゃか





                       おのれっ
100514-2 






                           むうう
100514-3




                            ・・・・・・いない?
100514-4 





                                    あれ?
100514-5





100514-6
                                 どこだー?




 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



      
イエイ サンキュー   ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 








[ 2010/05/14 17:06 ] ルル | TB(0) | CM(8)
穴からルルさんが、もりもり!!(笑)
すっごいツボです~!(むふふ)

そして見事なまでの
見失い・・・
あぁ、こーゆーとこが
またいいんですよ!(笑)
[ 2010/05/14 18:53 ] とろおば [ 編集 ]
ルルさん、小さい穴のとこからところてんみたいに
出てきそうな勢いですね(笑)
探してる場所があまりにも違すぎて笑っちゃった(*≧m≦*)
[ 2010/05/14 23:16 ] みにころね [ 編集 ]
ルル嬢、完全に天然娘だ~(笑)
namiさんの撮り方が、またおもしろいな~ (´▽`)
瞳孔の開き具合もキュートです♪

励ましコメント、ありがとうございます!
実は、、、ちゃっかりカウンセリングに行って来たんです、本日。
namiさんのお気持ち、さぞかしお辛かったでしょうね。
僕も、後になって相手の所為にしてはいけないなと思い、行くことにしました。

行ってよかったです♪
[ 2010/05/14 23:49 ] にか [ 編集 ]
一生懸命だなぁ、ルル姫 (*´ェ`*)
ぽつーんなお魚さんもカワイイ☆
[ 2010/05/15 00:07 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルさーん!!!(笑)

所で、目的のおもちゃは最初から中には
いらっしゃらなかったって事でしょうか??
それとも高速移動でルルさんの背後に?!
[ 2010/05/15 00:21 ] アスカ [ 編集 ]
アハ(^^)
何を懸命に探しているのかと思えば・・・www
そういうちょっとどんくさいところが たまらなく可愛いんですよね(^^)
このしゃかしゃか袋 うちもあるんですが
しばらく仕舞ってありました。
今度 遊ばせてみようかしら?

[ 2010/05/15 09:37 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
シャカトンだ。
これ、凄く遊ぶんですよね。
うちも良くやります。
姫の首がたまに抜けなくなりますけど

魚さんは、後ろですよ~~(笑)
[ 2010/05/15 10:26 ] 秀 [ 編集 ]
みなさまへで失礼いたします。

みなさまコメントありがとうございます。
おもちゃはルルさんが自分でぶん投げて、自分で見失いました。
THEスコ、です。
[ 2010/05/20 17:55 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

