☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見舞いの人 





さてさて、またちと体調のすぐれなかったとある日。

ふと目が覚めたら、目の前にルルさん(の足)がいた。

  
                        にょき。           起きたん?
100520-1
  ↑私のマクラ




                             ふあっ
100520-2





                   はーーーっ
100520-3





                                 ん
100520-4





                      てへ。
100520-5 






ちゃんと見舞え。






今回毎度ののどちん炎上は防いだものの、目がね、腫れてしもうて。
も、イタイのカユイの。


病院(耳鼻科)で点眼薬と塗り薬もらったけど、眼帯がなかったので即席眼帯を作成。
(眼科に行くのはめんどくさいと愚図ったら処方箋書いてくれたのさ。2.3日様子みて、それでもダメならちゃんと眼科行きなさいって言ってくださったのさ。)

100520-6 
マスク切ったのさ。そしたら夫に笑われたのさ。


そんでさ、ルルさんがさ、
100520-7 

すんごく匂いを嗅ぐのさ。
100520-8 
目はね、治ったのさ。


 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?  ←ルルさん、間違ってるかも!

 




[ 2010/05/20 19:17 ] ルル | TB(0) | CM(12)
目が覚めたら目の前にルルさんの足!
しやわせだね~(≧ω≦。)
即席眼帯…私もやったことある(てへっ)
ルルさん、そんなに嗅ぎまくるような魅力的なニオイ
だったのかな?
あっ、目が治って良かったです!
[ 2010/05/20 19:35 ] みにころね [ 編集 ]
眼帯・・ナイスアイデア☆
そっか~☆梅こぶ茶も何かあったらそうしよう♪
目覚めたらルルちゃんかぁ☆
どんな格好してても幸せいっぱいですね☆
↓しゃかしゃか、楽しそうですね☆
[ 2010/05/20 20:58 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。

・・・
・・・

でも、この眼帯かけたのを
見たい!って思ってしまう私って。

あ、ホンマに心配してるんやで。
嘘ちゃうで!

アカン、言い訳する程・・・。
ルルちゃん、
こんな私を嫌いにならないでね!
[ 2010/05/20 21:56 ] バイダール二世 [ 編集 ]
ちゃんと見舞ってもらえなくとも近くにいてくれるだけでシアワセだったりしますよね
枕元にカメラ置いとくの、いいですね
てか、カメラでかすぎてジャマかもー

眼帯を嗅ぐルル姫アグレッシブ☆
[ 2010/05/20 22:22 ] ファーファ [ 編集 ]
即席眼帯・・さすがnamiさん!
お見舞いの言葉の前に感動と笑いを有り難うございます。
その眼帯をして外出すると、きっと良いことがあると思います。少し悪いことがあるかもです。

ルルちゃん起してくれるんですか?かわいいなぁ。
うちのジオの場合、お尻の香りで叩き起されます。


あ、大丈夫ですか?
[ 2010/05/20 23:22 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
賢い!!マスクを眼帯に♪
これは気がつきませんでした^^
うちの長女さんが今ものもらい出来てるので
さっそくすすめてみます~(・∀・)b
寝起きにこんな可愛い子が居たら
起きれませんね♪
[ 2010/05/20 23:38 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん流お見舞い♪
なんですよねきっと?!
これはこれでOKです!!


眼帯を自作!しかもマスクで!!
流石namiさんです…発想が違う!
私だったらどうするか?考えたんですが
どーしてもすぐに家で眼帯しなきゃいけない状況になったら
ガーゼをダイレクトに目の上に貼り付けるだろうなーと思いました(笑)

治ったとの事でなによりです!
[ 2010/05/21 00:14 ] アスカ [ 編集 ]
これこれ!
これぞ、ねこさんのお見舞い!!(笑)
なんとなーく、横でくつろいでるというか・・・。(笑)
それなりに癒し効果、バツグンなはず!(笑)

この眼帯・・・
パンキッシュでかっこいいかも!(笑)
[ 2010/05/21 02:07 ] とろおば [ 編集 ]
今回は 目にきちゃったんですね~。
でも 即席眼帯のおかげ(?)で 良くなったようで・・・安心しました。
これ 良く考えましたね~www
でも 外出はできないかなぁ^_^;

ルルちゃんの大きな欠伸・・・豪快で素敵♪

[ 2010/05/21 10:00 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きゃー!さすが、namiさん、即席の眼帯!大爆笑!!
それってそれって!!
ルルさん、やさしーのね、、ちゃんとお見舞いしてるのね。。
ぶりたはいつもおけつを顔にのっけておこされます。。泣
[ 2010/05/21 11:15 ] のぼぼん [ 編集 ]
のどちん~目にまでいっちゃうこと
あるんですね!!びっくり。
かくいう私も昨日のどちんが軽く燃えました。
一日ぐーすか寝てたら良くなったのですが
喉が弱いっていうのも困りものですね・・・。

モモはお見舞いしてくれません(泣
[ 2010/05/21 12:48 ] サナエ [ 編集 ]
みなさまへ
コメントありがとうございます!
この眼帯をして夜眠ったら、翌朝足元のほうに転がっていました。いつぐらいまでちゃんと眼帯の役目を果たしていたかはわかりません。
そうね、これで外出ね…うん、私にその勇気があったら、少し人生がかわっていたかもしれません。
ルルさんは眼帯に少し付いたのかな、薬のにおいに反応していたようです^^
[ 2010/05/21 19:14 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

