☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見舞いの人が「ぴぃ」っていう。 


暑かった・・・ので寝た。
(仕事、お休みだったし。一応1%くらいは病み上がりだし。ねむかったし。)



そして本日も、(病気じゃなくても)お見舞いの人。
100521-1 




添い寝してくれるのはたいへんありがたい。


が、たまに鼻の音が「ぴぃ」とちっさく鳴るときがある。

 

100521-3 



これが聞こえ始めると、次の「ぴぃ」が待ち遠しくて、なかなか眠れない。



100521-2 



かわいいお見舞いのひと。





そのうち、暑さに耐えかねたルルさん、風の通るフローリングに移動。



100521-4 
          なぜかおもちゃの上に乗る




足はクロス。


100521-5






 

 ☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。





☆ブロ友さまへ
すんません。ゆるーく体調不良ぎみのようです。しばらくはいただいたコメントへのお返しは「みなさまへ」で失礼させていただきます。みなさまのブログへ遊びに行くのは私の楽しみのひとつでありますので、こそこそとうかがわせていただきます。ひらたくいうと読み逃げです。すんません。なにとぞご容赦。




[ 2010/05/21 19:52 ] ルル | TB(0) | CM(7)
もう!
めっさ、最高に、かわゆいやん!

この、ぴぃ に癒されて
namiさん、元気になってや~!

私は、ちょびっと元気もろたで!
[ 2010/05/21 21:37 ] バイダール二世 [ 編集 ]
最近、不調なことが多いですね(>_<)
変な気候のせいかなぁ。
休めるときはゆっくり休む!に限りますよ!
あっ、たまにぴぃっていうの、わかるわかる(笑)
むにゃむにゃ言ったりとかね(*^m^*)
足をクロスしてるの、たまらなくカワイイわ~♪
[ 2010/05/21 22:25 ] みにころね [ 編集 ]
御加減が優れないみたいで…
季節の変わり目はしんどいでしょう?
十分に休息を取って体調を早くもどしてくださいねー

うう~ん。
後ろ足のクロスが凄く可愛いね

うんうん、たまに『ぴぃ』って寝息たてるよねぇ
[ 2010/05/21 23:44 ] ニャンポコー2等兵 [ 編集 ]
うは~!!!
これ、いいな~!!!(笑)
私も絶対、次のぴぃを待ちわびて
目が冴えそうです!(笑)
[ 2010/05/22 00:21 ] とろおば [ 編集 ]
良いなぁ~~。
私も お見舞いしてもらいです。
って 特に具合は悪くないんですけど・・・^_^;
そして フローリング上での アンヨのクロスwww
可愛すぎですぅ。
何故 クロス??ww

namiさん 天候も不安定ですから しっかり休んで
はやく元気になってくださいね(^^)

[ 2010/05/22 10:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
はい!はい!うちのコもぴぃって言う!!
カワイイですよねー癒されますよねー(^^)
ぷぴぃ

おもちゃにのっちゃったり、足がクロスだったり・・・姫かわいすぎ!
[ 2010/05/23 01:38 ] ファーファ [ 編集 ]
みなさま、コメントくださり本当にありがとう。
ご心配してくださって、ありがとう。
まだ、ちっとばかしグダグダです。すんません。
ちなみにたった今、このコメントのお返しを書いていたら、ルルさんに怒られました。
PC使うと怒るんですよね^^
[ 2010/05/24 18:41 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

