☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼い寝顔 




ルルさん、すやすやお休み中。

100524-1 





体はそれなりに大きくなったけど、寝ている姿は幼いまんま。

100524-2 





                              すやすや

100524-3



                              すやすや

100524-4 





かわいいルルさん。


 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ




☆ブロ友さまへ
すんません。まだまだゆるーく体調不良ぎみ。とほほ。しばらくはいただいたコメントへのお返しは「みなさまへ」で失礼させていただきます。みなさまのブログへ遊びに行くのは私の楽しみのひとつでありますので、こそこそとうかがわせていただきます。ひらたくいうと読み逃げです。すんません。なにとぞご容赦m(-_-)m




☆おしらせ☆


「ねこ展 + ちょこっといぬ展」 あります^^

deiamo-neko-inu ten 


今回、私、参加しておりませぬが、ブロ友さまがご参加されていますー。
お時間のある方はぜひ!

*ねこ展 + ちょこっといぬ展*
2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
デラモタワー2F

くわしくは
こちら


[ 2010/05/24 18:36 ] ルル | TB(0) | CM(10)
いいなぁ♪
ルルさんの無垢な寝顔と足のアップ(*^m^*)
添い寝したいわ~なんて近づいたら、ビシッと
怒られちゃいそうだけどね(笑)
デラモタワーってちと遠いのがなぁ。。。
[ 2010/05/24 20:01 ] みにころね [ 編集 ]
なんか、よく雨が降りますね~。
頚椎・腰椎ヘルニアの身には
きっつい季節ですわ~。

もう、かわゆいルルちゃん見て
うふ♡ウフすんのが救いです!

ところで、毛布まだ出してんの?
[ 2010/05/24 20:17 ] バイダール二世 [ 編集 ]
ルルちゃんの寝顔がかわいいです♪
お手手と重ねた足!
なんでこんなに可愛いのでしょう(*^_^*)
namiさんどうぞお大事になさってくださいね
[ 2010/05/24 21:26 ] れお君の母 [ 編集 ]
ほんっとに「すやすや」ってのが
ぴったりの、かわいい寝姿~♪(愛)
もう大人になってるって思ってても
やっぱりこーゆー姿見ちゃうと
「むふー♪」となります。(笑)
[ 2010/05/24 22:14 ] とろおば [ 編集 ]
くぅぅ~~~!かわいい!!
こんな寝姿をされちゃうと
添い寝したくなっちゃいますぅ。

暑かったり寒かったりで 体調崩しがちですよね・・・。
無理せず ゆっくりなさって下さいね(^^)
お大事にしてください。

[ 2010/05/25 09:31 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
すやすや眠るルルちゃん…(*^^*)
にゃんこの眠る姿・顔にはほんとうに癒されますね~

隣で添い寝したいですね♪

namiさん、お体の具合はいかがですか?
季節柄、体調崩しやすいですよね。
お大事にして下さいね☆
私は5月に入ってから体がだるい感じがしたり、何もする気になれなくて…
あ、私の場合はただの怠けグセか^^;
[ 2010/05/25 16:11 ] もん [ 編集 ]
ルルちゃんの寝姿かわいいです(*^^*)
お手手がきゅッって毛布をつかんでるんですね。
[ 2010/05/25 20:49 ] たびちゃん [ 編集 ]
きゅっとしたお手手がいいなぁ☆
ホント姿が大きくなっただけですよね~☆
やっぱりかわいいものはかわいいまんま♪
体調不良ですか。。梅こぶ茶も先週は3日寝込みました。お体ご自愛ください。。
[ 2010/05/25 21:48 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
朝から癒されました~~。
ルルちゃん、ありがと~。
なんの夢を見てるのかな?

カリカリだったりして^^
[ 2010/05/26 10:48 ] 秀 [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございます!
わたくし、すっかり元気ですー!!
ご心配ありがとうです。
暑いけど、毛布使ってますよー。←しまえ。
夜寝るときは暑いけど、朝方寒くて、毛布が手放せないのです^^
[ 2010/05/27 19:00 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

