☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えたさん 




朝起きたらルルさんが枕元で寝ていた。

ちょっと前まではいつものことだったけど、
最近は暑いせいか、畳の涼しいところで寝ていることが多いルルさん。

今日は珍しく、ぴったり枕に寄り添って、コロコロコロコロ、喉をならしている。


100527-1 


今日は朝のお散歩に行こうとねだりもしないし、
トイレだの、洗濯だの、掃除だの、せかせか忙しい私にくっついてきて離れない。


100527-2 



普段なら9時くらいに、朝のお昼寝(?)タイムに突入するのだけれど、

お昼近くになってもなかなか眠れないらしい。




100527-3



お昼寝ポジションをとるが、薄目をあけて私の様子をうかがっている。


100527-4 



昨日、すんごくさみしい思いをしたらしく、

今日はとても甘えんぼさんで、束縛するひとになってしまったもよう^^






☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル←粗品ですが。いつもありがとう。






☆いやはや、わたくし、とっても元気になったのですが、夫さんがですね、急遽入院することになりましてね。
急性膵炎ですわ。あ、手術するほど重症ではございません。初期の段階なので、絶食治療中。
近所の病院で胃が荒れているんでしょうといわれ薬をもらって飲んだけど痛みが治まらず、どんどん痛くなると言うので、即大きな病院に連行。診察→検査→即入院、とあいなりました。
なんにせよ、わたくしのすばやい判断と行動力のおかげです。
(夫、あなたが退院したらこの事実を再確認させるべく書いております。感謝の気持ちをカタチにしてくれてもかまいません)

ですので、入院の準備で昨日はてんてこまいです(疲)

お昼寝から起きたルルさん、だーれもいないし、おかさん帰ってきた♪ と思ったらバタバタしてすぐまた出て行き、夜遅くまで帰ってこない。
ルルひとりぼっちーーーー!(号泣)だったようです^^



☆ブロ友さまへ
えーっと、あいかわらず、いろいろ遅れましたり、読み逃げいたしますが、ご容赦~!m(-_-)m スマヌ






昨日、今日と入院準備に使った紙袋。 ↓寝てない。耳で気配をうかがっている^^
100527-5 

ルルさん、今回はお見舞いのひと連れて行かれんのよ。ごめんよ。






[ 2010/05/27 19:45 ] ルル | TB(0) | CM(11)
えぇ~!ジャニーズ旦那、入院したの?
やっぱり、病院は複数行かないと、なんだかコワいよね~。
私の母が誤診された時に、つくづく、自分の身は自分での時代やねんな~って思ったよ。
で、読み進んでいる内に
? 退院したら、したらで ジャニーズ旦那は、財布が危険?なん?
ともかく、早期発見で良かった!
ルルちゃんは、お見舞い行け無くて、ちょびっと、かあいそう、やけど。
[ 2010/05/27 20:07 ] バイダール二世 [ 編集 ]
急性膵炎ですか。大変ですね。
梅こぶ茶も過去一度膵炎っぽくなったことがあって、辛さがよくわかります~。。
まっ前日の見すぎたとここ自分の許容量の把握をひしひしと感じました。。
ルルちゃん、寂しかったんだね。いっぱい甘えさせてもらっちゃえ♪
実は、梅こぶ茶今週末引越しします。
なので更新・コメントが一時できません。
よろしくお願いします。。
[ 2010/05/27 21:38 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
旦那様 大変でしたね~。
大事になる前に 治療が始められて本当に良かった。
きっと直ぐに元気になられると信じておりますが
しばらく ルルさんも寂しい思いが続くでしょうねぇ・・・。
namiさんも 付き添いなどで忙しくなると思いますが
体調崩さないよう お気をつけ下さいね。
お大事になさって下さい。

[ 2010/05/27 21:39 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほんと早期発見で良かったです。
うちは身内に胆石を患っているものがいて
最近、膵臓の酵素がいっきに高くなって
入院騒動やらで大変でした。
膵臓って自己消化起こすから恐いですよね。。。

旦那様、ゆっくり休んで元気になったら、
機転の利く愛妻をいっぱいねぎらってあげてくださいね。
そして、ルルちゃん少し淋しいけど
頑張ってお留守番してようね!
namiさんもお身体気をつけてくださいね。
[ 2010/05/27 21:40 ] りんママ [ 編集 ]
えぇ~?!
即入院って、初期とはいえ大変なことですよね?!
でも…「感謝の気持ちをカタチにしてくれてもかまいません」
って一文にこっそりウケてしまいました(^^;
早く良くなるといいですね☆
ルルさんは淋しかったのか~(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
おとさんが帰ってくるまで、ウチに遊びに来る?
[ 2010/05/28 22:46 ] みにころね [ 編集 ]
旦那さま大変ですね(*_*)
うちもかれこれ2度ほど入院していますが
膵炎は未経験です☆
どうぞお大事になさってくださいね!
namiさんもお見舞い頑張ってくださいね
[ 2010/05/28 23:28 ] れお君の母 [ 編集 ]
だんな様のおかげんはいかがですか?
namiさんもお疲れがでませんよう気をつけてください。お大事にです。
ルルちゃんも心配だったんですね。
早く元気になられますように!!
[ 2010/05/30 15:15 ] たびちゃん [ 編集 ]
緊急入院でしたか~
大変でしたね!!
絶食治療・・・
早く良くなりますように・・!!
ルルちゃんもおとさんいないし、
namiさんも看病でいなくなったり、
ちょっと寂しい思いですね・・。
[ 2010/05/30 20:18 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
旦那さま、早期発見で大事に至らなくて良かったですね。
早く良くなられますように!
ルルちゃんも寂しい思いをしてしまったんですね。
ぴったり寄り添ってくれるルルちゃん、薄目をあけて様子をうかがうルルちゃん、
きっと甘えたいのと
namiさんの心配ごとやお体も心配してくれているからかもしれませんね(^^)

namiさん、お疲れがでませんようにどうぞご自愛下さい!
[ 2010/06/01 08:31 ] もん [ 編集 ]
あらら、大変ですね。
お大事になさってください。
入院経験ありますから、分かります
旦那さん、早く良くなるといいですね

ルルちゃん、ちょっと我慢してね。
[ 2010/06/03 11:36 ] 秀 [ 編集 ]
みなさま、ご心配くださりありがとうございます<(_ _*)>
入院って大変なんですね。
いままで入院といったら、私より大人の人(父母などですね)がいたので、
せいぜいやることといったら、ただのお見舞い程度でしたが、
今回はわたくしひとりきりだったため、大変勉強になりました。
やー、疲れますな^^
[ 2010/06/06 21:39 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。