☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポレポレ元気 




ルルさんまったり日光浴。


100605-1 




顔は焼かない。




                              女子だから。
100605-2 






こんな感じで^^我が家はゆっくり元気です。






100605-3 







 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。
      
イエイ サンキュー ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!







☆ブロ友さまへ
あいかわらず、いろいろ遅れましたり、読み逃げいたしますが、ごめんね。




 




☆おまけの「夫さん闘病記

入院してから11日めとなりましたん。おかげさまで痛みはすっかり消えたようです。
相変わらず食事や水を口から摂取してはいけないので、いろんな点滴の管がいくつもぶーらぶらしていて、
ルルさんが見たら目をきらっきらさせてちょいちょいしそうな光景です(ヒモ好きなので^^)


シャワーも無理なので、濡れタオルでガシガシ拭いて差し上げるワケです。
が、なんとも、その、デリケートエリアだけは力加減がわからないので、「自分で拭きたまえ」とタオルを渡します。
そして、夫さんガシガシ拭きます。けっこう頑丈なのだと関心いたしました次第です。

でもこのタオル、なんとなくバッグに入れて持って帰るのが楽しくない感じがしたので、
ベッドの脇に干していっていいかとたずねたら、「持って帰って」と即答されました。
帰り道、楽しくなかったです。
[ 2010/06/06 21:33 ] ルル | TB(0) | CM(8)
そうね!
ルルちゃん顔の日焼けは女子には厳禁よねv-219
おばちゃんもいやお姉さんも
そろそろ日焼け止め塗りたくらなきゃ!!

旦那様、痛みが無くなったのは
良いことだけど絶飲絶食は辛いですね。。。
頑張ってください。
うちも義母が週末から胆嚢摘出手術で
入院なんです。
おまけにうちのこの通院もあったりして、
わたくし現実逃避行中です。。。
namiさんも看病疲れしないように
お身体に気をつけてくださいね!

デリケートエリア用タオル・・・
もう子供用のお尻拭きの使い捨てにしちゃえば?
でもガシガシ拭けないかi-202
その感覚は男子には大事なのかしらね!?
[ 2010/06/06 22:04 ] りんママ [ 編集 ]
そうそう 女子は 美白をこころがけなくちゃでしょう!!
そういう日々の生活によって ルルさんの今の美貌が 保たれているわけですねwww

旦那様 少しずつ快方に向かわれているんですね!
良かった~~!!
namiさんも付き添いで大変でしょう。
(お洗濯も?^_^;)
無理しすぎないよう お気をつけくださいね。
早く 退院できますようお祈りしています!

[ 2010/06/07 10:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルさんは元気そうですね( ´∀`)
でもnamiさんは夫さんの付き添いだから、やっぱり
淋しいのかな。
そして夫さん、だいぶ良くなってる感じなのかしら?!
タオルの話は笑っちゃったけど、りんママさんも
おっしゃるように、デリケートエリアだけは
使い捨てにしちゃった方がいいかも?!
[ 2010/06/07 20:08 ] みにころね [ 編集 ]
女子は美白よね~。

ジャニーズ旦那さん
痛みはとれたみたいでヨカッタ。
タオルは・・・
とりあえず、ガシガシするなら
ソフラン愛情仕上げするとか?

帰り道楽しくなかったって
ごめんね、笑っちゃったよ~。
[ 2010/06/07 21:22 ] バイダール二世 [ 編集 ]
朝から眠たくなりますね。(笑)
日光浴は、にゃん似は大事なことですからね。
ルルちゃん、今日もかわいいね~。

旦那さん早く良くなるといいですね。
あらら、帰り道楽しく無かったですか
そんな時は、ルルちゃんを思い浮かべるのです~^^
[ 2010/06/08 10:33 ] 秀 [ 編集 ]
るるちゃん、紫外線対策もバッチリ♪
女の子だもんねー☆
(うちのジオとマロもやってたことは秘密)

最近の日差しはちょっと強いらしく、「日陰浴」がちょうどいいみたいですね~
[ 2010/06/09 21:11 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ネットカフェからこんにちは☆
ルルちゃん相変わらずかわいいねぇ♪
女の子だから顔は焼かないんだエライ♪

あはは☆
すみません。ちょっと笑ってしまいました。
デリケートな場所のタオル。。う~ん・・・確かに笑
[ 2010/06/09 22:08 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
みなさま、コメントくださりありがとうございます!
おとさん、退院いたしましたー。
タオル、ちゃんと持って帰って洗いましたー。
[ 2010/06/17 20:25 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

