☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南アフリカへ愛を送る 



♪ がんばらばら、え


100623-1




♪ がんばり~や~え~

100623-2






よっ

100623-3





♪ がんば~ら ね~ばっ

100623-4



♪ がんばら~(リピート&エンドレス)


100623-5 

⋆某CMのイメージソング、わたくしにはこう聞こえます。



夫に「ルルに着せるサッカー日本代表のユニフォーム作って」と頼まれましたが、
できるかっアホがっ。

かわりに「応援マフラー作っちゃる」と約束いたしましたが、
夫の出発までには間に合わなかったので、
上記お写真を、本日夫のケータイへ送信。



ええ、夫は今、南アフリカにいます。

日本×デンマーク戦、ほかもう1.2試合観て帰国の予定。ルルとおかさん、お留守番。ちぇ。








 ☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?   ←ルルさん、間違ってるかも!

 



そしてわたくし、今月に入って3回目ののどちん炎上中。
どんだけ炎上すれば気が済むのでしょうや。昔はっ若い頃はっこんなことなかったにっ
ああっ本当にごめんなさい。モロモロ遅れ。。。まだまだ続きます。
ちこっと、具合がよかったので更新してみましたん。


[ 2010/06/23 21:24 ] ルル | TB(0) | CM(12)
うぉう@@
現地観戦ですか~!!
気合はいってる~!!
ルルさんも応援マフラーで
いい感じ!!(喜)
[ 2010/06/23 23:44 ] とろおば [ 編集 ]
素敵な応援マフラー作られたんですね!!
ルルちゃん、ブルーに日の丸がめちゃ似合ってるよぉ~♪

えっ!?旦那様病みあがりに
南アフリカ行ったの?v-405
大丈夫なのぉi-202
なんてタフな方なんでしょう。。。

namiさんは、のどちん鎮火するまで
ゆっくり養生してくださいね。
[ 2010/06/24 00:27 ] りんママ [ 編集 ]
あら、カワイイサポーター^^
てっきり退院されたばかりだから行かないのかと。。。
夫さん、強者ですね(^^;
無事に帰国されるのをルル姫とともに待っていてあげてくださいね☆

ん~~~ルル姫のまぁるい後頭部が愛おしい!
[ 2010/06/24 02:47 ] ファーファ [ 編集 ]
青いマフラーが お似合いです!!
かわいい♪
旦那様 南アフリカへ 観戦ですか~(@_@)
すごい!
しっかり応援して 楽しんできてくれるといいですね(^^)
そして 是非是非 勝利して決勝リーグに進んで欲しいものです!!

namiさん、のどちん炎上中とのこと。
無理せず お大事になさって下さいね~。

[ 2010/06/24 11:17 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
え~っ(゚ロ゚ノ)ノ 退院したばっかじゃん!
行かないもんだと思ってたよ!
大丈夫なんだろうか。。。
しかしnamiさん、相変わらずステキなものを
作りますね~( ´∀`)
私にもその器用さがあれば。。。
あっ、のどちんお大事にです☆
[ 2010/06/24 19:53 ] みにころね [ 編集 ]
え?えぇ~!
ジャニーズ旦那、行ったの~?
のどちん炎上のnamiさんと
可愛いルルちゃんを残して~!
!ぷん!
一生禁酒してなさいっ!
がんばらばらえ・・・
確かに、そう聞こえるなぁ。
[ 2010/06/24 20:31 ] バイダール二世 [ 編集 ]
ルルちゃんきゃわいい~☆
応援してるんだね☆
夫さん、南アフリカ!?
退院したばっかりなのにすごい!
そしてのどちん炎上ですか!?
大変ですね。。
[ 2010/06/25 22:29 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃん、ブルーお似合いです!
サッカーさっぱり分からず
特に結果も気になってはいないんですが
きっとルルパワーが届いたんですよね!!

旦那様ー!ちょっと前まで入院してませんでしたっけ?!
だいじょぶ???

ブブゼラ?でしたっけ??あの騒音問題的な楽器…
お土産に持ち帰ってくれる事を期待します!

全く実用的じゃないのは分かってますが
現地行ったら気になるだろうなー
一度吹いてみたいわ~と思ったのでした。
[ 2010/06/27 23:17 ] アスカ [ 編集 ]
夫さん、もう南アフリカとは!!
お体のほうは大ジョブ??
ルルさんのマフラーかわいすぎー!
一緒に応援してるのね、すてき。。
明日がどきどきののぼぼんです!
[ 2010/06/29 06:59 ] のぼぼん [ 編集 ]
namiさん、のど大丈夫ですか??
続くとつらいよね・・
早く炎症が落ち着くこと願ってますよ!

ルルちゃん、青も似合うね♪
すんごくかわいい^^
日本負けちゃたけど、頑張ったよねー。
旦那様、TV映ったかな?(笑)
[ 2010/06/30 17:05 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
あ、二回目のコメントです。
ごめんなさい。
テレビで現地応援してる日本人にインタビューしてるんを見ると、
無意識にジャニーズ旦那を探してしまいました。。。
・・・顔、知らんやん。。。
四年後現地応援なら、ユニフォームに
ルルちゃんって書いててね~!
[ 2010/06/30 20:49 ] バイダール二世 [ 編集 ]
えっと^^夫行きました(笑
で、無事帰ってきました。
帰国後、ちゃんと退院後の検査もして、良好な検査結果をいただきました。
夫、けっこう丈夫です。

TVはね(笑)録画してた映像指差して「このへんにいた」と言うのですが、
・・・わかんねーよ、これじゃって感じです^^。
[ 2010/07/03 19:40 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

