☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南アフリカの香り Vol.1 



夫、南アフリカより帰ってまいりました。
ブログ、さぼってたので、実際帰ってきましたのは約1週間前です。えへ。
(日本×デンマーク戦は現地で。決勝トーナメントは家で観戦のタイミング。いい試合でした。結果も残せたし、ヨカッタヨカッタ)




では、南アフリカの香りを^^


まずはお土産♪



                ずいっ
100703-1





               ず
100703-2





                                ず
100703-3





                                                  ずいーっ
100703-4 




ジャマするひとが去ったところで、



これ、お土産さんたちです。
100703-5 
南アフリカはビーズ細工などが有名なんだそうな。かわいい。





本日はこのへんで^^


☆ブログランキングに参加しております。

ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。








次回予告(笑)


サファリなお写真upします。


             ↓ネコ科
100703-6 







[ 2010/07/03 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
夫さん、おかえりです~!
経過良好みたいでよかった( ´∀`)
退院後間もなかったから、namiさんも心配でしたよね;;;
それにルルさんもやっと「おとさんがいる!」って
落ち着いてるかな?!
お土産、色がいかにも!って感じでカワイイ♪
そしてサファリなお写真、ビビコニと似た感じですね(笑)
[ 2010/07/03 20:47 ] みにころね [ 編集 ]
旦那様、無事帰国できて良かったです。
いいなぁ~ デンマーク戦、生で観れたんだぁw(゚o゚)w
日本戦観てる時、日本人サポーターが映ると
namiさんダーリンはどこ?って探してました!
でも顔知らないじゃん!!(笑)
病みあがりだからマスクしてる人がいて
この人かもって密かに思ったりして・・・

ルルちゃん、南アフリカの香りはどんな匂い?
ビーズ細工カラフルで素敵ね♪

[ 2010/07/03 22:55 ] りんママ [ 編集 ]
旦那さん、病み上がりにすごいねー!!愛を感じますー!
そして、ルルちゃん丸無視だったおみやげ類!かわいーです!!
ビーズ雑貨、この夏活躍しそうだねー!
いーなー!!
その個性的なお人形も私の好きな感じ。。。
次回のアフリカ編楽しみにしていますー!!


あ、コメントありがとうございましたー!!
ぜひぜひ、お時間あれば!!
お待ちしております!!
[ 2010/07/04 08:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
旦那様 お帰りなさいませ~~!!
現地まで応援に行った甲斐がありましたね♪
きっと 旦那様たちの応援が 日本代表に力を与えたんだろうなぁ。
お土産の品々も 見慣れないものばかりで
とっても楽しい~~(^^)
あ、ブブゼラはお土産にないんだ・・・^_^;

次回のサファリな写真楽しみにしています(^^)
[ 2010/07/04 09:54 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お帰りなさいましー!
お元気で何よりです!!

旦那様チョイスのお土産もステキですね♪
言われてみれば、南アフリカっぽいです!
で、ブブゼラは…?(笑)
[ 2010/07/05 00:38 ] アスカ [ 編集 ]
旦那しゃんお帰りなさ~い☆
なかなか行けないアフリカ旅行、お土産ステキなものばかり☆
旦那しゃん、センスいいですね♪
ネコ科・・・確かに(笑)
[ 2010/07/05 20:34 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
みなさまへで失礼いたします。

ビーズね、どれもかわいいの♪

ブブセラは無し!!!
近所迷惑になるから止めたそうです(笑)
すんごい、すんごい、うるさいんだって^^
[ 2010/07/05 20:59 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

