☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南アフリカの香り vol.2 


ずらーっと、いきます。
サファリの香りー。
(クリックで大きくなりまする)




南アフリカ 088
ヌー
南アフリカ 101 
サイ       
南アフリカ 139 
しまうま
南アフリカ 133 
インパラ
南アフリカ 126 
キリン 
南アフリカ 114 
水牛(たぶん。ヌーかも)
南アフリカ 105 
ぞう
南アフリカ 150 
ルルさる
南アフリカ 148 
いのしし 
南アフリカ 143 
しかの尻
南アフリカ 157
ネコ科
 南アフリカ 178
ネコ科
          
南アフリカ 155  
ネコ科    
 (サファリで楽しみにしていたライオンに逢えなかったので、「ライオンパーク」に行ったそうです。この仔ら生後7ヶ月の仔猫ちゃん)








100705-1 
                     ネコ科(生後4歳)

100705-2
                     ネコ科 (成ネコ)






 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ


[ 2010/07/05 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
スゴイスゴ~イ♪
どのくらいの距離で撮ってるのかな?!
ライオンさんはもう、ネコ科と紹介しながらカッコの
補足では仔猫ちゃんになっちゃってるし(笑)
ルルさん、その細い淵にアゴ乗せてて痛くないのかな。
[ 2010/07/05 21:56 ] みにころね [ 編集 ]
本場のサファリ!!(大喜)
ネコ科、いいですねぇ~♪
このぐんにゃりと脱力してる様子って、
でっかくても、ちっこくても
やっぱり同じ!(笑)
[ 2010/07/05 22:56 ] とろおば [ 編集 ]
すごーーーい!!
本物だぁぁぁ!!
これって 観光用にそういうツアーみたいのがあるってことですか?
やっぱり 一度生で見てみたいですねぇ。

野性味溢れる感じもステキですが
まったりルルさん(ねこ科)もキュートです♪

[ 2010/07/06 10:09 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お久しです。
凄いですね~~~~ほんまもんや~
行きたいですね、アフリカ。

ライオン見てみたいです。

ルルちゃん、相変わらずかわいいな。
[ 2010/07/06 12:24 ] 秀 [ 編集 ]
あっはは~☆
ネコ科でいっぱいだぁ☆
アフリカって身近に動物たちっているんでしょうか?
それにしても楽しい♪ネコ科たち♪
[ 2010/07/07 13:45 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ネコ科って、笑ったやん。
今日も帰宅途中に合うネコさんに
お、まったりですか~?って
心の中で聞いてみました。
びくともしてくれませんでした。
前までチョットはびくっってなってたのになぁ。
因みに、私は象さんグッズ集めてるねん。
[ 2010/07/08 20:05 ] バイダール二世 [ 編集 ]
☆みにころねさんへ
たいてい肉眼で見れる距離だそうです。
近いのは、もう目の前、遠いのはうんと遠く^^
ぞうさんは遠くて山の上、きりんさんはジープの近くまで来てくれたんですって。
夫がライオンさん撫でてる写真もあったんですよ。





☆とろおばさんへ
そう!ぐんにゃりしてるとこ(笑
身近でもよく見る光景ですよね^^





☆ふぃがろママさんへ
ツアーがあるんですよ。サファリツアー。富士サファリパークの本物バージョン(?)。
ジープに乗って回るんですって。






☆秀さんへ
私も行きたかったです(泣)
なかなか行けないですよね、
遠いし^^





☆梅こぶ茶さんへ
「動物注意」の看板がいっぱいあるそうです。野マントヒヒとかいるそうです。



☆バイダール二世さんへ
いつか、心が通える日がくるかと…。
ぞうさん、かわいいですよねー。大きい体にやさしい瞳。フォルムもいい。
私もぞうさん好きです^^
[ 2010/07/09 22:20 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

