☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルの巣 




最近のルルさん、お気に入りの場所。


100709-1 





とっても気持ちがいいそうな。


100709-2 





ちょうど、秘密基地のような塩梅。


100709-3 






完全にルルさんの「巣」が出来上がっています。


100709-4 

夫が退院した時につかったバッグをちょいと置いたら、即座に居ついてしまい、ずーっと仕舞えずにいます。
も、毛だらけです。




 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



      
イエイ サンキュー ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 


[ 2010/07/09 22:40 ] ルル | TB(0) | CM(6)
気持ち良さそう~♪
ルルさんの寝顔、たまらんです(*^m^*)
でも毛だらけっぷりがスゴイですね;;;

↓シャンプーお疲れ様でした( ´∀`)
namiさん1人でシャンプーしてるんですか??
ウチはビビコニとも大暴れするので、1人じゃ無理で;;;
ルルさん、イイ子にしててくれるのね^^
[ 2010/07/09 23:05 ] みにころね [ 編集 ]
ほぉ~ルルちゃん、そんなところに
巣作りしちゃったのね!(笑)
このバッグはルル様へ献上されるのかしら?

↓以前から時々、ルル嬢のあんよが汚れてる
理由がわかったわv-219
ごろごろ、ほふくった証拠なんですね!!
でも、ゲリラ豪雨にあうなんて。。。
次は、ほふくる場所きれいなとこにしなきゃね♪
[ 2010/07/10 00:34 ] りんママ [ 編集 ]
あぁぁ・・・。
これは 完全にルルさんの物となったようですね^_^;
こういう隠れ家っぽいところって好きなんですよね~www

[ 2010/07/10 10:24 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
この毛だらけ感、わかるわー
ちょうど収まるスペースがあればネコなら誰でも入りたくなるものね^^

↓やんなっちゃうとかかわえーーー
それにしても、見事に汚れましたな
白いお手手がまっくろけ♪
[ 2010/07/10 22:47 ] ファーファ [ 編集 ]
気持ち良さそうですね~
夕日が当たっているのかな?
優しい光に包まれたルルちゃん、ほんわかします(^^)

毛だらけ具合がルルちゃんのお気に入りを表していますね(笑)
[ 2010/07/12 15:03 ] もん [ 編集 ]
巣作りですねー!
こんなにばっちりマイ毛でアピールされたら
もう差し上げるしかないですよね…

うちも閏が箱やらぴよっちにマイ毛巻きちらして
自分の場所アピールしてます。。
[ 2010/07/12 16:45 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

