☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコ用体温計だそうな。 



こんなの買ってきました。


ザ・100均


猫用体温計




100712-1 





さっそく、計ろう。



                                すぴー
100712-2 





お腹のあたり、そーっとぎゅうーーーーーー。




                                                ! なに?
100712-3 






ほどよく抵抗。




                          いやーーーーーーっ
100712-4 


カメラ持って、片手ではムリだorz




しかたがないのでカメラを置いて、両手使って、耳のあたりで測定。(計りかたはお腹かお耳なんだそうな)





結果でましたー。

(絵柄、ひっくりかえってるけど)ニコニコねこさんマーク登場。
100712-5 




ルルさん、健康です^^ (どんよりした絵柄だと、熱があるかも。なんだそうな。)







ちなみにわたくしも測定。


                       ぎゅーーー。
100712-6
                  ↑ばんそうこう。なんか血がでた。






100712-7 
わたくしも健康^^







ちなみによくよく読んだら「人間には使用しないでください」って書いてあった。最初に言ってくれよ(  ̄っ ̄)


100712-8 






 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。 ほんに、ありがとうございます。













[ 2010/07/12 19:42 ] ルル | TB(0) | CM(11)
へ~~☆
100均でこんなおもしろいのが売ってるんですね☆
おもしろそ~♪
↓「ルルちゃんの巣」定着ですね♪
[ 2010/07/12 20:19 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
スコちゃんが欲しくて、色々調べていたらルルちゃんに一目惚れしちゃいました♡
ルルちゃんのようなかわいいスコちゃんに出会うため、日曜日にブリーダーさんに見に行きます。
スコちゃんを初めて飼うので、注意点などあれば教えてくださると嬉しいです。
[ 2010/07/12 22:20 ] さいころ [ 編集 ]
アハ(^^)
こういうのがあるんですか~。
知らなかったww

ところで 出血って・・・
まさか ルルさんが!?(@_@)

[ 2010/07/13 10:26 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほぇ~試してみたい!!
百均ってダイソーかなぁ?(笑)
耳にあてるだけだから簡単だし(でもお腹は無理っぽい^^;)、
目安にはなりそうですよね~
[ 2010/07/13 11:58 ] もん [ 編集 ]
ルルちゃん
起こされたんが嫌~なん?
体温測るんが嫌~なん?
それにしても体温計のネコさんも
なんか怒ってるみたいな写真やなぁ。
で、namiさん、やっぱり自分も計ってんね~!
[ 2010/07/13 18:39 ] バイダール二世 [ 編集 ]
ルルさん、カワイイ寝顔だ( ´艸`)
ネコ用体温計ってこういうのも売ってるのね~!
でもさnamiさん、猫ちゃんの平熱は38℃台じゃなかったっけ?
人間の平熱だと低すぎるだろうに、ニコニコマークが
出てるのって大丈夫なんだろうか(;^-^A
[ 2010/07/13 19:56 ] みにころね [ 編集 ]
体温計までうってるなんておなどれないですな。
これって使い捨て??
人間までつかっちゃうなんてさすが、namiさん。すてき。。
ルルさん、健康優良児でなによりですな。。
[ 2010/07/14 07:02 ] のぼぼん [ 編集 ]
namiさんって取説見ないで
使用しちゃう派?(笑)
私はそうです。。。

しかし、100均って不思議なもの
いっぱい売ってるんですよね!
買い物し始めたら1個だけじゃ
済まなくなるし・・・
結局、1000円位買ってしまうのよねi-202
100均の罠にはまってる!?

[ 2010/07/16 16:04 ] りんママ [ 編集 ]
最近は、色々なのあるんですね~!
手軽に計れるし、便利だね♪

↓下のルルちゃんの基地、うちも旅行後に置いといた
キャリーバックの上をマロに気に入られずっと仕舞えなかった事を思い出したよ。
めんどくさくてつい放置し、来客があるまで片付けなかったぐらい(笑)
[ 2010/07/16 20:13 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
こんにちは。
連休最終日でさみしかったけど
ルルさんのほどよい抵抗(笑)に
活力をいただきました!
今や100均で体温計か・・・。
便利すぎる。

ご主人、無事ご帰国されて良かったです。
羨ましいぞ~~!
独身時代は何処でも行けたけど、
旦那がスポーツに興味無しなので
テレビでスポーツ見てるだけでも
つまんなーーいって言われちゃう。
世のお父さんが抱く不満をワタシも抱いております。
[ 2010/07/19 17:57 ] リンジ [ 編集 ]
みなさまへ、で失礼いたしまする。
100均あなどれませぬ。
そしてよけいなモノまで買い込んでしまうので、目当てのものだけ手にしたらすぐ出るようにはしているのですが、見つけてしまいました^^


PS
さいころさんへ
はじめまして!
遅くなってごめんなさい。
運命のねこさんとお会いできたかしら?


みにころねさんへ
>猫ちゃんの平熱は38℃台じゃなかったっけ?

・・・あ!
[ 2010/08/01 19:52 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

