☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏はシカバネる 



わたくし、夏はダメ。


暑いのサイアク。




                     ↓我が家で一番エアコンが効くトコロ(テーブルの上)
100801-1 




まばゆい太陽も、輝く海も、ひと夏のアバンチュールも、あたしにゃカンケー無い。




                だらーーー。
100801-2 




夏のあたしは、生けるシカバネ。マジで。
も、すでに夏バテ先取り♪ナツカゼもおk!








↓ちなみにこのひとはとっても元気ですが、さすがに暑いせいか、耳立ち気味^^


100801-3







☆ブログランキングに参加しております。




ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。





しばらく、ええ、気温が下がってスゴしやすくなるまでは、わたくしグダグダで失礼いたします。

[ 2010/08/01 20:15 ] ルル | TB(0) | CM(12)
私も暑いの苦手ですー。
だらっだらですよ。
それにしても、ほんと暑いですよね!!

ルルちゃんはお元気なようでなによりです♪
暑い日はのびていますが我が家も基本的には元気です。
ルルちゃん、namiさんの事は任せた!
[ 2010/08/01 23:38 ] アスカ [ 編集 ]
暑いですね~☆
ルルちゃんも伸びてますね☆
そうそう、夏は立ち耳ですね☆
スコは季節で表情違うからまた♪
ああ、揃ったお手手が♪
[ 2010/08/02 00:31 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
暑いと耳立つの!?
かわゆい!かわゆいわ、姫♡

ホント毎日暑いですよねー
動く気になれなくって困ります(ーー;
[ 2010/08/02 01:44 ] ファーファ [ 編集 ]
ホント 今年の夏は一段と暑いですね~。
シカバネる・・・www
わかります~この気持ち。
冬生まれの私も 暑さはめっぽう弱いです(T_T)
体調管理 気をつけましょうね・・・お互いに^_^;

そうそう夏場は お耳がやや立つんですよね。
ふぃがろを飼い始めて 初めての夏は
このまま立ち耳になっちゃうんじゃないかと
かなり心配しました~www
懐かしいなぁ・・・。
かれこれ15年前の夏です(^^)

[ 2010/08/02 09:53 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
暑いのはツライですね;;;
今年の夏は何度日射病になったことか(;_;)
私も夏が終わるまでぐだぐだでいこうかな(笑)
ところで、暑いと耳立ってくるの?!
[ 2010/08/02 19:35 ] みにころね [ 編集 ]
同感。。。
この夏は一段と暑くて
私、もう頭も体も停止状態ですi-202
PCから発する熱でもダルダル。
ブログもまた放置中です(苦笑)

お互い涼しくなるまで辛抱ですねi-201

[ 2010/08/03 01:28 ] りんママ [ 編集 ]
今年は確かに暑いですよね~!
その気持ちよくわかります・・・。

ルルちゃんと涼を求めながらガンバッて乗り切ってね!
[ 2010/08/07 05:25 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/10 12:13 ] [ 編集 ]
はじめまして
ルルちゃん 可愛ーいです
思わずコメントを書かさせて頂きました

我が家にもスコのラファちゃんがいます
良かったら 遊びに来て下さい
また おじゃまします
[ 2010/08/13 10:17 ] メルモママ [ 編集 ]
本当に。。。
毎日、暑くて。。。。
そりゃールルちゃんの耳もピコっと立っちゃいますよね~^^;

最後のこっちをちらっと見ているショット、
なんだかルルちゃん少女みたいでカワイイ^^
[ 2010/08/16 20:34 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
おひさしぶりー!!
namiさん、お元気??
ルルさんはバテバテみたいだねー!
ぶりたさんもいたるとこに落ちてるよー!
今、2周年記念プレゼントしてるんで、よろしければのぞいてみてくださいな!!
[ 2010/08/26 17:37 ] のぼぼん [ 編集 ]
みなさま、ご無沙汰ですー。
残暑お見舞い申し上げますー。

ちょい、パタパタしているので、後ほどゆっくり遊びに行きますー。
よろしくですー^^



☆メルモママさんへ
はじめまして!
お返事遅くなって、大変申し訳ないです。ごめんなさいです。
後ほどご挨拶に伺います。よろしくです^^
[ 2010/09/07 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

