☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣り 



ルルさんが、



100907-2 




美味しそうに誘っています。


100907-3 




これで、99%、おとさんか、おかさんが釣れます。

残り1%は、おかさん、触りたいのをガマンしながらシャシンを撮っています。

 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ




朝晩は多少涼しくなってきたような、そうでもないような^^

残暑お見舞いもうしあげまするん。


☆ブロ友さまへ
ご無沙汰しております(えへ)。ゆっくり遊びに行きますね^^よろしくです。


[ 2010/09/07 20:19 ] ルル | TB(0) | CM(11)
ああ☆
絶対梅こぶ茶も釣れます♪
たまりませんよね~☆
このおなかのフワッフワがね~☆
釣れますよね~♪
[ 2010/09/07 21:41 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
namiさん、久しぶり~( ´∀`)
ルルさん、ほんとに美味しそうに誘ってますね(*^m^*)
みにころねも釣られましたよん♪(笑)
なんで99%?と思ったら、残り1%は写真なのね!
たしかに!
[ 2010/09/08 12:39 ] みにころね [ 編集 ]
アハハ(^^)
私も釣られちゃうな~~。
一緒に 釣り上げてくださーーい!!


[ 2010/09/08 14:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
namiさん、おひさ。。
ルルさんと夏を満喫していたのかしら??
旦那様はもう大丈夫かしら??
ルルさんのえさ、すてき。。。
100%のぼぼんも釣れちゃうわ!!
ぶりたさんは、ゴロゴロしっぱなです!!
[ 2010/09/08 20:09 ] のぼぼん [ 編集 ]
namiさん、お帰りなさーい^^ノ”
ルルさん、疑似餌になっちゃった~!? こりゃ、相当な大きさのモノが釣れそうですね~(笑

これはリードかな?
[ 2010/09/11 20:47 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
私も釣られましたっ!

・・・でも、大物だから
糸切ってしまうかもぉ。
[ 2010/09/12 19:40 ] バイダール二世 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 19:21 ] [ 編集 ]
namiさん、ルルちゃんこんにちは~!
お久しぶりです(^^)
今日はだいぶ涼しくなりましたよね。
私も暑いの苦手なので、やっとやっと秋らしくなってホッとしているところです。

私も釣られちゃうな~
美味しそうなルルちゃん^m^
あ、やっぱり私はリールをまくヒトになろうかな~
ルルちゃんとnamiさんか旦那さまが釣れるってことでしょう?(笑)
[ 2010/09/15 13:23 ] もん [ 編集 ]
v-132 このお腹見せられたら、んも~誰でも釣れちゃいますよー♪
 お手々噛まれても食べられてもいいから、モフモフしたいっ!!
 んでもって、ルルちゃんを両手でもって、焼きトウモロコシ食べるみたいに、お口でフニフニしたぁいっ!

          <ののちゃんより>
[ 2010/09/15 15:31 ] kitcat [ 編集 ]
お久しぶりでーす^^
うんうん、アタシも喜んで釣られちゃうぞ♪
あーなんてカワイイ丸顔さんなのだっ!!
[ 2010/09/16 02:39 ] ファーファ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

みなさま、ご無沙汰しております。
おひさ、です^^
みなさまも、かわらずお元気そうで、うれしいです^^
これからも、よろしくです((ノ(_ _ ノ)
[ 2010/09/29 22:12 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

