☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くなったので。 



寒くなったので。



毛布、始動。



100927-1 





気持ちがいいらしい。


100927-2






100927-3 






そろそろ添い寝の時期なのだなぁと、寒くなるのがちょっとうれしい。




急に寒くなりましたね。寒いのはガマンできますが、雨はいやっ(-゛-メ)
皆様、体調などくずされませんよう、ご自愛くださいませね。

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル←粗品ですが。いつもありがとう。



[ 2010/09/27 20:45 ] ルル | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 22:16 ] [ 編集 ]
なんだか急に寒くなりましたね~
キレイにおててしまってまぁるくなって、かわいい^^
寒いのはイヤだけど、添い寝が楽しみなのは猫飼いの共通点ですよね♪
[ 2010/09/27 23:05 ] ファーファ [ 編集 ]
ご無沙汰してまぁ~す。
夏バテ友のnamiさん完全復活しましたか?
わたくしめは急に寒くなったので
今度はのどの調子が・・・i-202
どうにも若くないこの体、コントロールが大変でございます(苦笑)
namiさんも体調崩さないようにしてくださいね。

ルル嬢も毛布始動でほこほこしてるんですねv-398
うちのこも只今毛布の上でほっこり中です。
[ 2010/09/27 23:12 ] りんママ [ 編集 ]
ごぶさたーんです!!
NAMIさんおげんこ???
最近、めっきり寒くなって九州人の私にはきつい季節となりました。泣
それにくらべて、ぶりたさんはおでぶにやさしい季節みたいで、朝から晩まで奇声を発しながら走り回っています!
[ 2010/09/28 11:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
毛布の上で ぬくぬくのルルちゃん。
箱座りして おててもぬくぬくですね(^^)

ホント 急に寒くなりましたよねぇ・・・。
でも 私はまだ タオルケットで頑張っています!!
だって ニャンズと一緒に寝たいんですもの~~。
おちっこマンの出現が怖くて お布団がだせませーーん(T_T)

[ 2010/09/28 11:55 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
鹿児島でも朝晩はひんやりしてきました。
お互い風邪には気をつけましょう♪
ルルちゃんやわらかくてすべすべしてそうな毛布の上、うらやましいなぁ★
寒い時期はニャンズとの添い寝だけが楽しみです!
[ 2010/09/28 22:01 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

☆ファーファさんへ
添い寝、楽しみですよねー^^
寝ぼけてバチンってしちゃわないか、ちょっと緊張しますけど(笑



☆りんママさんへ
夏バテは完全復活です^^
ありがたいことに、一応今のところ季節の変化に順応しているようです(えへ)
りんママさん、のどちん^^お大事にねー。
[ 2010/09/29 22:16 ] nami [ 編集 ]
☆のぼぼんさんへ
ごぶさたーん(^^)です!
今日ね、会社で九州の話をしてて「いわしめんたい、食べたい」熱が浮上している私であります。



☆ふぃがろママさんへ
あ、そうか(笑!
おちっこまんがいらっしゃったのでしたね^^
ふぃがろママさん宅では、ブランケット時期が添い寝の旬なのですねー。
若干寒いですけど、がんばって!(笑




☆梅こぶ茶さんへ
そろそろ台風の時期でもありますね。九州は毎年台風直撃!なイメージがあります
(私だけかな?「秋の台風=九州の家の屋根が飛ぶ」的な^^)。
今年は雨の被害、でかそうなので、お互い気をつけましょうね^^
[ 2010/09/29 22:32 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

