☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーストーン 





おとさんが、


100929-1 



パワーストーンを首輪につけてあげました。


ルルさんのラッキーストーン、ターコイズ(トルコ石) です。
(おとさんが調べてくれました)










100929-2
                  ・・・・・・。




100929-3 
                  ・・・・・・。









                            !!
100929-4 



とつぜん鳥さん(たぶん)が近くまで飛んできたので、一瞬、石は気にならなくなったようです。






 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



      
イエイ サンキュー ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 








ちなににココ ↓ で調べたらしい。です。
ビルマ曜日占い マハボテ




[ 2010/09/29 22:55 ] ルル | TB(0) | CM(7)
ルルちゃん お顔がまん丸で
すごーーーく かわいいですねぇ(^^)
ターコイズもお似合いで・・・♪
ラッキーストーンって 自分のを知らなくて
早速 自分のを調べてみました。
すると アクアマリンとありました。
数年前に お友達から 「お守りに」とアクアマリンをいただいて ずっとネックレスでつけているんです!
って ことは 良かった~~ということですよね(^^)

[ 2010/09/30 11:57 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
白いモフ毛に青い石が映えますね!!

私は母からもらったピアスをずーっとお守り代わりに
付けているので、それがラッキーストーンかな??と
思っています。

[ 2010/09/30 12:35 ] サナエ [ 編集 ]
ルルちゃんターコイズなんだぁ★
梅こぶ茶も一緒です!!
うふふ♪ととさんやりますね~★
とっても似合ってるよ★
[ 2010/09/30 23:22 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ラッキーストーンをつけてあげるなんて、
おとさんやりますね!
風邪ひいちゃったのでポチ逃げでごめんなさい~(。-人-。)
[ 2010/10/01 21:53 ] みにころね [ 編集 ]
いい表情(カオ)
[ 2010/10/02 08:16 ] Reo [ 編集 ]
ラッキーストーン!!
お似合いじゃないですかー♪
自分のラッキーストーンとか気にした事なかったです・・
ブレスも何本か持ってるんですが
いつも直感で選んじゃうので。
私も後で見てみます!
[ 2010/10/02 19:45 ] アスカ [ 編集 ]
うかっとしてたら、
二つもルルちゃん更新やんか~。
しかし不良バージョンのルルちゃん
すぱ~ってのも値上がりしたから
これからは熱燗もいい季節やで。
[ 2010/10/04 20:07 ] バイダール二世 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

