☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルさんとリモコン 

101015-1








101015-2






101015-3






101015-4





ルルさんは、リモコンが好きです。


ルルさんがリモコンを確保している時は、

突然、TVの電源が入ったり(はたまた消えたり)、

音量がものすごい速さで爆音になったり。


びっくりします。




 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。   ほんに、ありがとうございます。


[ 2010/10/15 22:45 ] ルル | TB(0) | CM(11)
まぁ、大事そうにかかえちゃって^^
かーわーいーいー♪
うちの場合は人間が踏んでチャンネルが変わる事の方が多いかな(^^;
[ 2010/10/16 01:43 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルさん そんなにリモコンさんが
大事なんですね~^_^;
しっかり抱え込んじゃって・・・www
でも テレビの突然の変化は 困りますよね^_^;

[ 2010/10/16 11:04 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルさんったら、そんなに抱え込んじゃって邪魔じゃ
ないのかしら?!
電源がon・offするくらいならイイけど、爆音になるのは
ルルさん自身がビックリしちゃうんじゃ…(;^-^A
[ 2010/10/16 15:42 ] みにころね [ 編集 ]
ご無沙汰です♪お元気ですか~?
やっと涼しくなってきましたね。
この夏は、夏好きの私でも辛かったです。

ルルちゃんも元気そうでなによりです。

しかし、リモコンを勝手に操作されると恐ろしいですね。
帰宅したら大音響の家の周りに人だかり&警察なんて、想像したくない;;

[ 2010/10/16 17:25 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
リモコンがルルちゃんの抱き枕になっているみたいですね~
可愛い(^^)
ウチの旦那さん、しょっちゅうチャンネル変更するので
そんな時はルルちゃんに確保していてもらいたい~笑
[ 2010/10/18 13:48 ] もん [ 編集 ]
んきゃ♪
かわいい~☆
ホント「リモコン」が大好きてなんですね☆
うわっ!ルルちゃんのあたまなでなでしたい病が発病してしまいました。
とても毛艶がイイですね☆
[ 2010/10/18 16:44 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
占いで私もトルコ石と出ました!
あとアクアマリーンだそうです^^
ルルちゃんリモコンを自由自在に♪
家の場合CDラジカセの上に乗るので
やはり突然音が大きくなったり音楽がかかったり
怪奇現象?が起きます☆
DVD無事に届いて無事に見れてよかったです^^
お返事どうもでした(・∀・)!
[ 2010/10/20 20:38 ] れお君の母 [ 編集 ]
程良い大きさの抱き枕w
ルルちゃん、幸せそうな寝顔ですね~^^

時折、怪奇現象的にテレビがついたりするのは、
実はおとさん・おかさんの反応を楽しむために仕組まれたものだったりして(笑
[ 2010/10/23 13:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。

リモコンが好きなんですね。
なんて可愛いんでしょう!

ルルちゃん夜中はやめようね。
怖いからね(^^♪
[ 2010/10/25 02:13 ] 秀 [ 編集 ]
な、な、なんと!!
ルルさんで、「怪奇現象??」笑
抱きしめてる姿がかわいすぎ。。

そうそう。
テレビ!みていただけてうれしーです!
でも、顔がでてて、はずかすぃー!!
と、うれしいわたし。。
家族のよい思い出となりました!あは。。
[ 2010/10/30 11:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
v-132 リモコンスイッチ…。モー大変ですねぇ~
 うちも、温風ヒーターのスイッチを入れられて、部屋に帰ったら、亜熱帯になっていたことがあります。
 でも、けっこう怖かったです。
          <ののちゃんより>
[ 2010/11/01 21:58 ] kitcat [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

