☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼をとばしてみた。 


101107-1






101107-2








101107-3







101107-4 







「大人の科学」って雑誌のふろくについていたこやつ。

二眼カメラで撮ってみました。

101107-7 
                                 じゃーん







「ふろく」っつってもね、最初、こんな↓ なの。 自分で組み立てなきゃならんのさ。


101107-6 

久々に、ガンプラ魂、燃えました^^





で、かろうじて、ええ、かろうじて、まともだったお写真が上記のもの。



あとは、みんなこんな↓ 感じ。36枚も撮ったのに。



101107-5 
 






 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す? ←ルルさん、間違ってるかも!

 




☆ブロ友さま、いつもかまってくれてありがとうございます。ほんとうに、ありがとうね。
もしばらく、グダグダ節、続きます。ご容赦ー!





[ 2010/11/07 15:20 ] アナログカメラ | TB(0) | CM(6)
すっごーい!
自分でカメラ組み立てるの?!
私には絶対無理だわ;;;
味のある写真が撮れるんですね^^
[ 2010/11/07 16:01 ] みにころね [ 編集 ]
へ~!すごい!
自分で組み立てて、それで写真が撮れるなんて☆☆
このタイプはnamiさんみたいに撮るのが上手じゃないと無理そうです。。
[ 2010/11/07 19:58 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
あー、それワタシも欲しいと思ってました^^
でも、似たようなの持ってるので我慢したのです(black birdってヤツ)
ルル姫、足のグレーは汚れじゃないですよね?
お散歩ニャンコは撮り甲斐がありますね♪
[ 2010/11/08 02:01 ] ファーファ [ 編集 ]
いつもと 写真の感じが違うな~~??
と 思って見ていたら
なるほど~!!
そういうことですか。
「大人の科学」面白そうですね~(^^)
でも 組み立てるのも
そして 写真をキレイに撮るのも
どっちも 難しそう~~^_^;

[ 2010/11/08 10:26 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
おぉ~!良い!
一瞬デジカメじゃなくフィルムにしたん?
それともフォトショップ使ったん?って思った。
なんや大正ロマン的貴婦人ルル様、みたいやわ~。
[ 2010/11/13 19:53 ] バイダール二世 [ 編集 ]
namiさん、おひさしぶりです!

ルル姫もひさしぶりです!

なんてアーティスティックなのかしら?
namiさんのところだったかしらって、どきどきしちゃいました。
どんなルルちゃんも可愛い!!
ところで、こんな本も出ているんですね。@@
namiさんらしいわ~。
[ 2010/11/17 23:24 ] あぷぼん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

