☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を。 


ご無沙汰しております^^

約2ヶ月ぶりの更新です、えへ。




「ども。ルルです。元気です。」
101230-1 




今年もあと1日とちょいになりました。(ただ今30日20時くらい)

えっと、あんまり久しぶりなので、何を書いたらいいのか。うん。


ルルさんは毎日、とっても元気です。
たまに足を踏みはずして下駄箱の上から落ちたりしてます。
本当に猫なのか一度疑ってみたほうがいいかもしれない感じです。




101230-2 
クリスマスに更新しようと思ったけど、できなかったので、無理矢理今のっけてます。




みなさま、(毎度のことながら)グッダグダなこのブログに絡んでくださって、ありがとうございました^^
本当にありがとう。




101230-3 




えっと、来年もよろしくお願いします。です。




101230-4 


皆様、よい新年をおむかえくださいませ^^





☆余談ではございますが、わたくし、メガネデビューいたしました。

101230-5 

老眼ではありません。
老眼ではありません。(大事なことなので、2回言いました)

最近、やけに疲れるなー。
まぶしくって目があけられんなー。
めまいがするなーと思っていたら「遠視」でした。(正確には潜伏遠視ってやつ)
目のピント合わせ機能を一時的に麻痺させて、本来の視力をみる検査をしたら、自分の手さえぼやけて見えませんでした。
とほほー。 









      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!




☆ブロ友さま。すんません。早くも目力が限界に達してきました(泣)。
また調子がよくなってから遊びに伺います。ごめんです。来年もよろしくです。


あ、あと、今年も我が家は喪中でございます。
夫さんのおばあちゃんがね。これまた101歳の大往生です。
なので、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。

 


[ 2010/12/30 20:26 ] ルル | TB(0) | CM(8)
namiさん ルルちゃん ご無沙汰しております。
お元気そうで 嬉しいです!
あ、でも 目の調子はイマイチなんですね・・・^^;
無理しないで下さい。
来年も どうぞ よろしくお願いします。

[ 2010/12/30 22:51 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
namiさん、ご無沙汰してます^^

σ(^_^)アタシはすっかり老眼…(*´σー`)エヘヘ
あんまり無理しないでくださいねぇ!

来年もヨロシクです。
良いお年をお迎えください(^.^)/~~~
[ 2010/12/31 08:25 ] sunao [ 編集 ]
良かった! 更新されてた!
ルルさんのカワユイお顔が見れて嬉しいです(´∀`人)
でもnamiさんの目の不調が心配ですねぇ;;;
年末年始は少しゆっくりできるとイイですね☆
んでは、よいお年を!
[ 2010/12/31 15:15 ] みにころね [ 編集 ]
ご無沙汰です~♪
ルルちゃんもnamiさんもお元気でなによりです♪
今年1年もお世話になりました~☆
来年もどうぞよろしくです♪
また、かわいいルルちゃん見せてください♪
それではよいお年を♪
[ 2010/12/31 21:30 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
おぉちらっと見てみたら更新が!!
視力が落ちてパソコン画面見るのは疲労しますよね・・・。
私は生粋の超ド近眼なので、メガネ・コンタクトがないと
恐ろしくて外にも出られません。
でも最近はメガネが市民権を得ているので
大丈夫ですよ(何が)。

また来年もきまぐれ更新歓迎なので
どうぞよろしくお願い致します♪
よいお年を!!
[ 2010/12/31 21:36 ] サナエ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
めがねデヴューですか~!
私は去年秋頃コンタクトから眼鏡に変えたんですよ~。
えぇ~、遠近両用っす!
近くても遠くてもルルちゃんをバッチリ見る事が出来るんやで~!
今年もボチボチよろしくね。
[ 2011/01/01 17:02 ] バイダール二世 [ 編集 ]
そっか、老眼かぁ。。。(笑)
でもそろそろ来るらしいよ、老眼。
ママ友が来始めた(^^;)
私は超近眼+乱視だから、これに老眼が加わったらどうなっちゃうんだろ!?

そんなこったパンナコッタで今年もよろしうに(・ω・)ノ
[ 2011/01/06 17:18 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
みなさま、コメントくださり、
本当に、本当に、
激ありがとう!!今年もゆるーく^^よろしくです!
[ 2011/02/12 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

